

あんまり我慢できなかったニャ


馴れ合いみたいなのは嫌なんだぜ、ごめんだぜ、へい!

とパンクなつっぱった思考により、動画内緒にしてましたが、勝手に解禁。
私も丸くなりました(笑)みんな馴れ合おう。わいわい。




歌詞も書いたけど、中二病って言われてびっくりした。中二病ってこういうのなのか。ストレートにストレートに!かわいくかわいく!と思ってたのに、どっかちょっとやんでるんだなぁ。ヤンデロイドとも書いてあったし。うぇww
音は効果音含むサウンドフォント諸々とSynth1とmdaePiano(だったっけ!?)ともう一個なんとかFree的な名前のシンセ。
調声は、今回はPITいじるのはやめました。意味ないようなきがするし音痴になる可能性もあるしね。一部何度やっても音が外れてるところはあるけど・・・。
BREとCLEを多めにして、OPEを下げて、なんとなくハスキーっぽい声になった。それよかこだわったのはGENですが。

まあこんなの長々語ってもね!私なんかがね!


自分セカチャクの運よすぎw
私がうpしたなかでは、3/4がセカチャクへ・・・。しかもセカチャク行かなかった一曲はカバーだし、実質ボカロ曲100%。笑
こんなもんなのかな普通?
政治と抱き合わせの時のセカチャクだったってのもあってか、そんなには伸びてないけどね(・ω・)
コメントも割りにいい雰囲気のが多くて一安心。LOってのはロリコンオンリーの略らしいwなんぞw
あと投票も44%だったし、これは進歩!:)
新しい動画ソフトで作った動画のテスト投稿も兼ねてた曲にしてはとても満足。
もうすぐ1000いくかな?うひゃひゃ(内850ぐらいセカチャクw)

とにかーく
次回はセカチャク完走がんがろう。(無謀)
でも泡風呂なら、と期待(`・ω・)
ただ動画が重くなりすぎないか不安~。今回のもプリセットどおりにやってたら6GBで吹いたw


偶然、本当に偶然同じ日にやてあささんとうだがわさんの曲もアップされてました。マイリス数は比べちゃダメだよ★
ちなみに3人仲良くそろって星みっつだたよよよよよ!

調子に乗ってごめんね!うざいね!



ノシ

おっほwww



VELUさんのGlacial Fieldが星三つの次元を超えなさったwwww

http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11-Vocaloid



もうVELUさんとか呼べないんだぜ、ボカロPのアヤユガPなんだぜ。



がんがれ!!!がんがれ同世代!!!!!





そして寝る(`・ω・´)

小悪魔wwww


とっても魅力的なテンプレートを発見したので変えました。いいでしょ、いいでしょ。(笑)


・・・と思ったらプラグインに対応してなかったので断念。OTZ

萌え萌えだったのに。まあ、しょうがない(´・ω・`)



泡風呂聞きながらいつの間にか寝ちゃって、そしたら夢の中にシェラーさんが出てきて
あーだこーだで
とってもかわゆすなお方で
私は益々ファンになりました。という話はブログに書くべきなんでしょうかね。

顔なんて勿論一度も見たことないけど、夢で出てきたシェラーさんは
絶対ご本人にそっくりというか、そのものなはずww




馬鹿か。

ボカランでも見てがっくりしてこよっと。

てれってーてれってーーてれてれ

るんららるんらー
4連休なのでがっちがちに作業すんぞっ!
と意気込んでいるものの
睡魔には勝てないOTZ

コーラスで詰みすぎてもういやん。(´;ω;)逃げ出したい
いや、でも、がんがーるさー・・・・
もうすぐ・・きっともうすぐ完成だお・・・・・そしたら・・・そしたら俺、高級泡風呂の素をヤフオクで競り落としてやるんだ・・・。


今朝は動物の孤児院的なところに行ってきますた。保健所ではない。
100匹もの捨てられたわんちゃんに会って涙目(´;д;`)引き取ってやれなくてごめん・・・。
今日は雨降ってたので散歩もシャンプーもしてやれなかったけど来週やってきます^^
あとスーパーからドックフード用の肉を分けてもらう予定。
こういうボランティア活動が卒業資格(っていうのかな)の一つになるんでつ。外人の好きそうな事でつ。

どうでもいいけど
統一試験の点数があらまぁ、これはこれは・・・って程の点数だったので非常に落ち込んでいます(笑)
勉強した方だったのに。
ふははははっ☆


よし、活動しよう。(起きた)

らんらんるー


LOnger than foreVEr・・・
どんだけ変われば気が済むの状態。


LOnger than foreVEr 2.0 powered by ピアプロ

メロが降りてきたのでやっちゃった・・^^;
前にも益して時間かけてないけど、
とりあえずお終い。
前のバージョンよりは良くなったかな?どうなんだろ。
ていうかこのメロどっかで聞いたことあるような気がしてならない。


いやいやいやそんな事はおいといて!

今は
泡風呂に集中しよう。ぶくぶくぶく・・・
ミクちゃんの調声は大方終わったんですが、まだもやっとする、、、
コーラスももうちょっと欲しい。。でもアイディアが・・・
色んな曲を聴いて盗むしかないのかな。ここんとこボカロ曲ばっかり(しかもほとんど自分の(笑))

iPodのイアホンがこれでもか!ってほど破壊されてて泣ける><。。
でついにはiPod本体も壊れ始めた・・・キーロックきかないし、上の部分(?)が取れかけ(苦笑)
帰国までは生き延びてくれ。。。


Cruel

ベッキークルーエルって何



別に曲作ろうと思ってないときに限って
メロがふと浮かんだりするもの。

今日一個降ってきたので、すかさず携帯に吹き込んでおきました(笑)
聞き返しても音痴過ぎてわかんないの\(^o^)/わーい
多分Longer than foreverをこっちのメロととっかえます。
全く違う曲になるでしょう。(予(未)定)←熊みたい。


ミクちゃんの歌がWAV出力すると段々ずれていくの\(^o^)/わーい
小出しにするしかないみたいですね\(^o^)/わーい
それとも私が打ち込んだもともとのリズムがおかしいの?
BMPが間違ってるの?間違ってなくね?ミクちゃん私のこと好き??
こちょこちょてけとーにDYNとPITいじってたから発声が遅くなったのかな。それかPCのスペックの影響かしら
結局ベタ打ちが一番いいような気がするの\(^o^)/わーい
てゆーか何もしてないのに勝手にケロるのは仕様?これ解決策あるの?



をっと!
明日はもしやフライデーじゃないですかぃ

イッツソーーーフライデーフライデーチャイナターウン

あ、来週末は中国正月なので4連休です。ウワチョオォオオオオイ 中国人まんせー!




意味分からん。私ブログの才能ない。秋田ネル。(予(未)定)ノシ

詰んだ\(^ω^)/にゃおすっ


泡風呂の女がめきめきかっこよくなってます。
此れはもう本当に
ほうっておくと殿堂入りするんじゃないかと思うほど(笑)

あんまりに伸びすぎると、自分ひとりで作った曲とのギャップが激しすぎて大変な事になるので
うたたねさんに、ちょっと手加減して!
と頼み込む。
という夢を転寝しながら見ますた(・д・)まじで


で、こちらもがんばらねば!

ここのとこ、ミクちゃんとのミーティングを重ねているんですが・・・

何か全然上手く調声できにゃい。
基本的に音痴だしリズムがびみょん。。。もともとメロが早くて歌いにくいんだとは思うけど・・・。
PITとかいじってたら、音の間が短いからめちゃくちゃなことに\(^o^)/おわた

編曲がかっこいいだけになおさらね。

どなたか調声のコツがあったらこっそりひっそり教えてください。今更だけど(汗)


そしてそれと平行して
動画作成にも手を出してます。
で、例のごとくこれも上手く行かない、と。
ソフトを変えたんですよ。これでNMMともWMMともグッドバイ・・・で嬉しいんですが、だがしかし・・・・orz
機能が充実しすぎてて逆に使いづらいという。


学校は忙しいですが、
忙しさアピールもほどほどにして
ちゃんと曲作りもしますよ。

泡風呂はとりあえず調声をなんとか。。
アンサーソング的存在(のつもりだったけど、もはや泡風呂と同じ土俵には立てない(笑))のWoman in a suitはピアノをどうにかして(ベロシティーとかなんとかかんとか、何をどういじればいいんだTnT)・・・

他にも盛りだくさんですが、
兎に角
一個一個終わらせていかないとね!



泡風呂の女お楽しみに!
ということでしたwノシ

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
