

8月わっしょい

あんなに兄さん祭りしていたくせに、兄さんの誕生日をネット上で祝うのを忘れてしまったぁ!(ネット上で、というのがポイントです。)

おめでとうございます。
たぶん兄さんの星では100年が一歳に換算されるという事実上の「永遠の17歳」制度が設けられていると思うので、誕生日なんかはまあ関係ないんでしょうけれども。けれどもけれども!


そして。
いつのまにか8月ですな。最初の受験は9月ですな。
長期戦にもつれこみますと3月まで続いちゃうそうで。受験が。受験落ち着け、そう張り切るな。
優柔不断のベッキーには第一志望というものがないので、どこに行きたいのかとかよくわかんないです。
その結果、理系も文系も見境なく(?!)併願するという「えせ」マルチな事態に。(法学部受けたり理工受けたりはちゃめちゃ)
大学も都内になるのかはたまた地方になるのか、いやぁ目が離せませんな。(他人事)

さっきネットで出願みたいなやつやったら
受付番号が1001だったよ。これ一番乗りってやつですか?
合格が早い者勝ちだったらいいのに。


女子帰国子女予備校生の知られざる実態をいろいろ事細か(&支離滅裂)に書いてみました。(笑)


そういうわけで最近曲が作れないのはしょうがないですね。
みじかぁい曲はこないだ作ってみたよ!
http://twaud.io/mkc こういうのね。
夏が終わる前に完成させられたらいいけど、それは無理っぽいね。夏が勝負だもの。。。


ブログはたまに更新するようにします!
ではノシ

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
