

えwwwwwwちょwwww

http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2009-08-25-vocaloid



すみませんw

影でこそこそ言ってすみませんでしたoyz(すべりこみ土下座


超多忙と思われたあのブログの管理人様が私めのブログにたどりつきなさった・・・!!(混乱。笑

アクセス分析なんてめったに見ないのに、見てよかった・・・w

いやぁ、本当にまめな方です。。

ありがとうございます。

今度またニコ動にあげるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

3年後ぐらいには三ツ星取れるように頑張りますwですからそれまで続けてくださいお願いします(ちょw

うたたぬきPさんもやる気に満ち溢れていますのでw



~~~~エアーチェンジマソ登場~~~~



曲製作は、寝不足の為停滞中・・・

すみません。

授業中寝ちゃうんです・・・そうすると宿題やるのにそうとう時間かかるんです(授業聞いてないから)

わくわくどきどきな企画があるんですが・・・へっへっへ。嬉しい(*^▽^*)

意味わかんないですねw時期が来たら発表します、と思います。w


そうそう・・・

アクセス分析ついでに、検索ワード分析的なものも見てみたら、

何人かYahoo!からたどり着いている人が・・・w

面白いですね、これみると・・・


Reaper強制終了

レベッカ ランキング 好きな曲

松たか子


・・・んー・・・

まったく役に立たないブログですみませんwせめてVocaloid関連からたどり着いてくださいww




それだけですっノシw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
