

べらんめえ

にゃおす!


一夜にして
一曲でけてみた!^^


でやんでェ powered by ピアプロ

rebeccarockはRockと呼べる物でもないので歯食いしばレ系統ってことでひとまとめにします(笑)

まだMIDI音源だけども、音源かえるだけでもうちょっとかっこよくなるかな?
AメロBメロ間奏サビ全部ほぼコピペなので、もう少し手を加えていく予定です。
Bとサビの間になにか入れたいなぁ。
ルカさんが歌います多分。歌詞でまた詰むのはご愛嬌。
歌詞募集はしないのですよ。カステラさんの曲が終わるまではね。ふふふ。


所要時間は5,6時間。wコードっぽいのも一応考えてみたりはした(笑)ので
これは成長だと主張しますw
ていうかまだちゃんと曲作れてよかったよ。最近手抜きしてたからね・・・^^;

シャウトシャウト!



これからのrebeccaの動き(日常)

水曜日まで学校。水曜日で学校お終い

再来週の月曜から一ヶ月テスト試験テスト。(多分ネット界からは消えます(´;ω;))

5月24日ごろ卒業

です。



今日は長いことやってたとあるダンスのコンテストです。ファイナリストになりまんた。ので、決勝です(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お。コンテストけっぱれー!
 
オラ東京から念力送るだっ!(`・ω・)~~【電波】

No title

この曲、そんな短期間でできてたんだ~。

安定感の他にスピードも手に入れてたのですね。
むむむ。

こりゃうかうかしてられんなw

No title

コンテストおかげさまでいい結果でした!念力受け取ったお!
しかし、現地の民族舞踊なのに日本人が勝っちゃったのってどうなんだろ・・・。話題性があったのかな。
いやでも長いことやってて良かったです(´∀`)
>>うたたねさん

体感時間はもっと短いですけどね(笑)2,3時間のつもりが、え!?みたいなことよくあります。
スピード・・・まぁ言い換えれば詰めが甘いとか雑とかそんな感じなんですがw まだまだ手直しします~ww

充分にうかうかしてくださいまし!!
>>ゲイルさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
