スポンサーサイト


ルララルララルラ!




ハイスピードですかね!?えへ

1ヶ月ぐらい前にはもうオケは出来てたんですが
歌詞に詰まっちゃって、もういやん☆ってなってました(´;3;`)

矢三郎さんとカステラさんにツイッターで意見貰って参考に書きました。
カステラさんのアイディアなんかはまるまる頂きました>>矛盾した色
万華鏡とか、摩天楼とかで悩んでたのはこれですね。
まあ、いろいろあったけど結果オーライだと思います!
ビヨンザフーツァー越せ!

イラストたまんねぇです。黒髪ルカさんが良かったんですけど、ピアプロに無くて。。絵茶でハムの人さんにリクエストしたらこれですよ!すげーっ!<●><●>
曲にも奇跡的にあってて運命を感じます。笑


追記からその他♪

奇しくも同じ日に
ゲイロリンPさんとCAGさんのコラボ曲もうpされてます^^
聞き入ります!


奇しくも(?)一昨日
うだがわさんとのコラボ曲もうpされました(作詞したお!編曲は・・・感想を言ったくらいなのにうだがわさんってば(*´д`)


そしてそして
作詞家rebecca大活躍!(???)
MIMさんの曲に応募してた詞が採用されました^^
いい曲なので完成が楽しみです。


この好景気の波に乗って試験頑張ります!明後日から~orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻彩大好きです!!

初めまして^^

一昨日幻彩を聞きました´`*
とても耳にすんなりと入ってきて、歌詞にも共感しました^^
また、いろいろ考えさせられました^^

そして、レベッカさんの投稿者コメントにもとても共感しました。
自分も、小学校のとき「自分以外の人間も自分と同じようにいつもいきてるんだろうか」とか考えてました´`;;
更には「自分に会ってない時間以外は人間の姿をしてないんじゃないだろうか」とか馬鹿なことまで考えてました(笑)
今思うと人生楽しんだもん勝ちとまで思いますけどね(笑)

この曲を作ってくださったレベッカさんに感謝です´`*
ではでは、いきなりすみませんでした´`;;
これからも応援してます^^

No title

すっかり追い抜かれてしまったゲイロリンです、にゃおす!

宣伝あざーーーーーーーっす!!

べっきーの伸び率には程遠いけど調声をほめていただいてるので満足です、ええ、負け惜しみでなくて(・ω・)

ひょっとしたら日刊とかひょっとするのかな?
楽しみ楽しみ(´∀`)

No title

わわわ!
はじめまして、ようこそ!><

幻彩聞いていただき、感謝ですm(_ _)m
歌詞はもう何かいろいろ詰め込んだ感じです。w共感を呼ぶような感じではないかと思っていたんですが、そういっていただけると嬉しいです。

自分と同じ場所に居ない人たちも、自分と同じように生活しているとは考えにくいですよね。最近はそう思うことも減ってきましたが、幼い頃は始終考えてましたね。。
!人間の姿をしてない!そこまでは考えが及びませんでしたが、ありえますね!w
今でも、母は母、父は父、先生は先生と役割が決まって私の物語(?!)の中に登場してるんじゃないか・・と思うことはあります。・・・長くなっちゃうんで、今度記事にしますね^^;

こういうことを議論出来る方が居ると、何か一人じゃないのかもと安心できます^^
わざわざブログまで足をお運びいただき感謝です><

応援ありがとうございます、頑張ります!(`・3・´)
>>紫気さん


どういうわけかいつの間にかマイリスが偉い事に・・・
ルカさんだったから良かったのか、メロが良かったのか、歌詞が良かったのか・・・
いずれにせよ技術ではまだまだゲイルさんには及びません(´д`)
玉響もじわりじわりと伸びていますね♪
本当。調声、すごいと思います、私も。

日刊ひょっとするわけ無いでしょう!
変に期待を持たせないでしあ!!!!(笑)
>>ゲイルさん

No title

お久しぶりにお邪魔します(こそっ
遅ればせながら幻彩聞きました!す、素敵です。
最初rebeccaさんとお会い出来た時、歌詞募集されていたのが不思議なくらい素敵な歌詞と世界観に圧倒されました。
大したこと言ってないのに名前載せてもらっちゃって恐縮です;;
日に日にrebeccaさんが進化されてて、本当に楽しませて頂いてます…!
今後も素敵な音楽お待ちしてます*’ω’*

No title

カステラさん!ようこそ!^^
幻彩聞いていただけたようで感激です。歌詞は多分にカステラさんに影響されているようなwそして助言はホントに助かりました!!感謝です!
いやぁ、興奮してますw
作詞家さんのカステラさんに褒めてもらえると喜びもひとしおですう!!!><

ほしあいの時期がもうちょっと遅ければ、もっといい曲にできたのかなぁ、なんて思う今日この頃ですが、あの時にあの曲でコラボできていなければ今もう作曲してなかったろうなと。今年の七夕でリメイクできたらいいですなぁ(´ω`)
ウェディングソングもそろそろ封印を解きますね・・・ゴゴゴゴゴ!

優しいコメントありがとうございましたっ><
>>カステラさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
