スポンサーサイト


詞先で

どうも!
試験が終ってすっかりフリーダムモードのrebeccaです^^

先日初心者コラボから転々として美嶺さんという方の詞を発見しまして。
なかなか面白くて自分好みの詞だったので僭越ながら曲を付けさせていただきました^^
詞先でやるって言うのは結構プレッシャーですよね。自分で名乗り上げておいて言うw



消極的少女 powered by ピアプロ

バンドっぽい雰囲気にしようと思ったんですが、どうかにゃぁ。泡風呂の女系統だお!ハープシコードハープシコード!
Aメロからいきなりサビみたいだねえこれ。構成が難しい。
詞が結構短めだったので途中に変なの入れたりしてます。
3分いけばノルマ達成です、自分の中で^^;私の曲は油断すると2分ちょっとで終っちゃう。。


イラストも既に付いている詞なので
ニコ動うpも早いのかなぁ~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テラ…カッコヨス。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

よよよよよ、ホントですか?良かった・・・><
これに例のギュィインをいれたいとですよ~。どこにもそれらしい音源落ちてないので、打ち込むしかなさそうですOTZ 横着しちゃダメね^^;
>>うたたねさん

No title

うお!?

かなり好みだwwww
特にハープシコード!

こういうメロはマネできないなぁ・・・

ああ、べっきーの背中が遠くなってゆくうううぅぅぅぅぅぅ><

No title

はう!皆様聞いてくださりありがとうございます(´ω`)

割と、いいでしょ・・・ね・・・!!笑
たらりらりーたらりらりーつって。やっぱ縦横無尽にやりたくなっちゃいます。

しかしべっきーを甘やかすのはまだ早いです!
頭に残るキャッチーなメロはゲイルさんのがすごいですお。

今回のはAとサビの区別があんましないのが難点かなぁ。どう変化をつければいいのか・・・色々曲聞くのが一番ですよね。

うん
そしてギターでつむ。がんがります><
>>ゲイロリンP
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
