スポンサーサイト


ほしあい☆ミ

やろうかやるまいか迷ってたんですが、
カステラさんとお話してて、やっぱりやろう!と。


ほしあいリミックス(第三段)であります!


ほしあい ver.2010 powered by ピアプロ


第二段はね、もう忘れてくれーい。

今回はオケ、メロともに0から打ち直しました。
→結果キーががくっと下がりましたw私の音痴が・・・ば、ばればれ・・・((汗)
いや、でもこの位の高さの方が多分歌いやすい!とおもう!w

音源はほぼサウンドフォントです。3種のサウンドフォントのコンポートです。コンポートってなんですか?

琴の音が面白いよねえ。弦緩んでるよーって感じで(笑)
琴は綺麗な音が出る音域が狭すぎやしませんか。どういうことなんでしょ。
で、ピアノね!
もっと印象的なピアノのリフ(っていうんだよね・・・?)を作りたいんですが、これがなかなか。。3連符だけだよOTZ
ゆっくり改良していきます。七夕までまだあるしね。
あとは、Musicbox(オルゴールみたいな・・?)の音を入れて可愛さを出してるつもりです。(´ω`)


ほしあいは始めてちゃんと(?)作った曲なので、やっぱり思い入れが強いです。
メロディも好きです。でも今聞くと変なメロかな?どうかな?(動画コメントのトラウマが・・・w)

とりあえず頑張ります!


・・頑張らなきゃいけないこと多すぎるんですがw首を絞めているのは私・・・。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
