スポンサーサイト


積極的少女


消極的少女 【作詞:美嶺さん イラスト:りくとさん 曲:rebecca】 powered by ピアプロ

できますた(・ω・)
rebecca史上最高傑作!

・・・(笑)


いつでも新曲は最高傑作です。まじでまじで。
きっとみんなそうにちげえねえ。


ベースの音が大きすぎるかい
シャーン!の音がコンプレッサーでおかしい事になってるかい
音割れしてるかい

分かってるんだけど
こう落ち着いてしまった。
妥協とは違うんです、これ以上どうにもこうにもできないんです。・・・ってこれが妥協なの?
「消極的少女完成3.wav」とか「消極的少女カラオケファイナル2.Wav」とか、完成じゃないじゃん、みたいなファイルがフォルダにいっぱい・・・OTZ(笑)


コラボだし、あんまりお待たせできないし、日本帰ったら多分ばたばたするから今あげとかないとっていうのもちょっとした理由だけど。

ライブ感が出てればいいな。こーゆータイプの曲もっと作りたいなあ。本来はこういうのがテクノより好き。

テーマはお嬢様ガールズバンド(笑)
家出少女達が集まってよく分かんないなりにピアノ叩いてギターはじいてみました、みたいな。w

よろしくぅ!


どうでもいいこと追記。
明日帰国ですね。ついに。
因みに私が住んでたのはインドネシアはジャカルタですね。分かった人は分かったんじゃないかしら。
12年間もすんでたのでやっぱり愛着はあります。
寂しいな。

歩けないほど整備されていない道路とか、
ごみ集めのおっさん達とか、
非衛生な屋台とか、
蚊とか

でも何かそれも愛くるしいみたいな。
ジャカルタに長いこと住んでた人はみんなそういうこといってたと思う。

何より、
優しくて明るい国民性と
過ごしやすい気候とか
運転手と家政婦さんとか
まぁもろもろいいところのほうが多いのがこの国なので。

昨日は最後のバリダンスのレッスンでしたねー。
今まで踊った曲のハイライトって事で3曲踊ってきました^^
8年続けてきた財産なので忘れないようにしたいです!

両親は仕事の関係でこっちに残るみたいなので、
ついに一人暮らしが始まります。そわそわ。
ベッキーはそそっかしくて大雑把でめんどくさがりなところが難点なので、一人暮らしは不安です。

そして来年の3月ぐらいまで大学受験が続きますTnT
もう勉強したくない・・・。
ってことで曲作りは更に強化していく予定です(笑)
といっても日本帰ったら外で遊びたくなっちゃってPCなかなか開かなくなるかもしれないけど・・・。(ジャカルタだと買い物も満足に出来なかったです。娯楽も少ないし)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
次のエントリーはFrom Tokyoですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぅおぅ。困ったことがあったら相談しやがれ(´ω`)
出来ることしかしないが、出来ることならするかんね。

No title

(涙)!
兄さん頼りにしてます!さぼてん各所で待ち伏せしちゃう!><
まずは料理の仕方を・・・
>>うたたねさん

No title

うん、べっきーはどんどん成長してると思うお!

なにはともあれ12年間オツカレサマでした!
大学受験は大変かもわかんないけどジャパンを思いっきりエンジョイしてね!

一人暮らしなんて結構なんとかなるもんだよw
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
