スポンサーサイト


一体全体・・・


兄さあああああああん

さみしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



なぜいなくなった!
なぜ活動休止!
なぜ!

こんなの書かれたら迷惑だろうけど、本気でさみしす!!!!!
ツイッターにもいなぁああい!!!!


泡風呂コラボ停滞ぱねえええええ!!!!(あんまり関係ない)
・・・まあこれは私のせいなわけで。



ふぅ・・・叫んだ。。

何が言いたいのかよくわからないわね私。。


心の中でこっそりひっそり惚れてたお方だったので・・・
お嫁さんがいるって知ったときは結構ショックだったもので・・・(笑)
ならばわんこの座をと思っていたくらいなのに・・・


スルメイカフラダンス、じゃなかったスリリングフラメンコはどうなっちゃったのよ。。
と思った直後私が口出すことじゃないなあと気づくんですが。


ほんと、私関係ないもんね。騒いじゃって馬鹿みたいだわ・・・。



私最近曲も作れてないし、
せっかくお知り合いになれた人たちとも馴れ合いみたいなのばっかだもんね(話がずれていく)



・・・早く帰ってきてね。(´・ω・`)




ベッキーは受験勉強をがんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
