スポンサーサイト


久々あぁ


何か月ぶりの登場!?これ!

ご無沙汰してましたなぁ…。



第一次受験戦争が終わりますた。
なんとまあ
自慢じゃないですけど(書いちゃったらもう完全に自慢ですけど)
5戦5勝で、運がいいベッキーです。
経済・法・英語・教養・理工
といろいろ受けまして
理工が第一志望だったのでとりあえずはそこに入学金を払うことになりそうです。

贅沢ですなぁ、帰国子女って。。。自分のことながら、ちょっとショック。
これ大学名行ったら絶対みんな帰国子女になりたがると思う。
まあ入ってから苦労するの目に見えてるけども。うぅ。。。

欲を出して来年の国立にむけて勉強しようかな、というところです。やだなぁ!!


応援してくださった方々がいるので、
とりあえず、
ご報告。でした。ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その運を少しわけてくだしゃい(・ω・)

でも運じゃなくやっぱり実力だと思うよ。
やりたいことなら大変でも乗り越えられると思うのでガンバなのだ☆

一応ここでもお祝いお言葉を残しておきまつ。

おめでたう~~~~~ヾ(´ー`)ノシ

No title

ゲイルさん、いつも温かい言葉ありがとうございます><
やりたいことがよくわかってないから、こんな変な学部の受け方してるんですが、
とにかくもう半年弱、頑張るしかないですね~(・~・)
わーー!笑
>>ゲイルさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
