スポンサーサイト


精進しまーす

びっくり


http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/



この方、ほとんどのVOCALOID新曲チェックして評価してるっっ



この間うpしたやつも入ってたww星1つw★☆☆wwこわいけどほしあいもみたww★☆☆でした

なにこれw

たのしいw

というかこうちゃんと評価してくれるのってなんか嬉しいw★1こだけど、そんなの当たり前じゃん、私だよ?w

ただ、作成に協力してくださった方には申し訳ない・・・。こんなのしか作れなくてすいませんTnT


まあこの人の独断と偏見での評価だろうけど、それでもいいよーもっとやれー!(ちょw

・・・・はっ!ひょんなことでこのブログが読まれたら大変だっ!!><

評価ありがとうございます。これからもおねがいします。


これ、★★★とれるまで曲作り続けるしかなくねww


ちなみに

お世話になってる先輩方はやっぱり先輩らしい★数でしたよ。ふ。

曲名でぐぐると出ますよ~出~ま~す~よ~~~



けど★1個のやつでもすごい伸びてる曲もあるし、

★★★でマイリス一桁とかもある・・・。この管理人さんの好みですよね。

それでも★3つもらえたら嬉しいだろうな~。頑張りますw



叩かれて(叩かれてはいないけどw)伸びる(伸びようとするw)タイプみたいですね私。

M?それとも自分にSなの?・・・わかんないw



レベル上げには経験値が必要ですから、

あれこれ考えずガシガシじゃんじゃん曲作ってみます!

もう誰もrebeccaを止められないwwwwwwwwwwww



勝手に燃えてたら、成績が急降下し始めましたwがちでやばいんですけどOTL




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
