スポンサーサイト


バトンなど

今回の日記は長くなる予定です★

お盆休みで暇だったら読みやがれです★


ええ、

自分からいうのもあれですが、


昨日18歳になりました~わーいわーい

双子のお姉さんのmitsu4さんもおめでとうございますっ


17歳と18歳って随分違うよなあ・・・って思います。

そろそろちゃんとしないとね。しないけどね。

宿題もやらないとね。やらないんだけどね。というか宿題の存在を忘れちゃうんですよね。


まあそんなことはさておき。

特に意味は無いのですが、

1歳年上になったことのご報告でした♪

ルックスは中2ぐらいです。中身も中2ぐらいです。



突然ですが

カステラさんから頂いたバトンをやりたいと思います★


【ブラインドタッチバトン&あの人知りたいバトン】

ルール:キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
では、スタートです!

ブラインドタッチなんてできるかな。

無意識にバックスペース押しちゃいそう・・・。

打ち間違い、変換ミス多そうですが、頑張って読んでみてください

・・・は!

いま、「読んでみてくださいお願いします」て書いたのに、お願いしますの部分けしhかったよ!(け←変換ミス()


■1 7人にバトンを回す

やってくださるかはわかりませんが、名前だけ書かせてください♪

・うだがわさん

・ゲイルさん

・うたたねさん

・VELUさん

・Keylさん

・mitsu4さん


・・・7人・・・いない・・・よ・・・



■2 お名前は?

rebeccaです。本当は違います。

■3 ご職業は?

学生。

週1で中国人に日本語を教える家庭教師を始めました( ´艸`)

■4 好きな異性(同性可)のタイプは?

好きな異性のタイプはなかなか厳しいです!

・髪がまっくろでさらさら

・肌が白い

・目が大きい

・笑顔が可愛い

・大人しい

・・・・けど面白い。

的な!うん、(色々と)分かってますw


■5 特技は?

踊りを少々あってます(やってます)

カステラさんと同じく、関節についてだと・・・、

親ゆぎ(び)が自由に動きます。第一関節が90度そるのと、親指が腕の方に倒せます!(日本語が不自由で申し訳ないw打ちなおせないww)

■6 資格何か持ってますか?

小学生の頃に受けた漢検(4級くらいw)

と、英検

■7 悩みか何かありますか?

もっと若者らしく青春を謳歌したい。w

■8 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:キムチ鍋、葱塩タン、(ダイエット食品の)はるさめスープ、湖池屋のポテトチップスのりしお★

嫌いな食べ物;しいたけ(最近ちょっと克服)、フルーpツ全般、スイーツ全般orz

■9 今、広い意味で恋してますか?

やっぱり曲作り?最近ははまりすぎてるよね;

今度日本に帰国する友達tのために一曲贈る予定です
狭い意味での恋だってあるお!いつになったら成就寸のゴルァ



■10 擬人化に萌えますか?

ん?萌えない・・・かな・・・?

この間、色えbんぴつを擬人化しよう!ていうのを見たけど、それはちょっと良かった・・・(笑)

■11 バトンを回す7人を紹介して下さい。

・うだがわさん:ピアプロに入ってから一番長い付き合いの方!優しくてのほほんつぉ(みす)のほほんとした曲を作られるので、そんな感じ(どんなかんじ?)の正確なのかなあ、(性格)と思ってたんですけど、どうやら違うらしいですよね!w


・ゲイルさん:よきアド倍アー(みす!wwアドバイザー!)頼りになります。管理人!いぇい!エロゲとかにもくわしいっぽい笑


・うたたねさん:お兄さん的存在w初めの頃、うたたねさんのこと女の人かと思ってたんですよね~。そしてKeylさんを男の人だと思っていました(爆)ネットって恐ろしい・・・wうたたねさんは面白くていい人ですw(何が言いたいんだろう?


・VELUさん:どうせdァ意(同世代!)!・・・よね、多分!全然違うのは、その学問への姿勢w真面目で賢い優等生だと思います。なのにあんなトランスっぽい曲を作るのは、ギャップ萌えだあーw


・Keylさん:マルチな才能を発揮するスーパースター!w歌ってみたもすごい!><最近Keylさんの曲聞いてないです・・・。


・mitsu4さん:双子のお姉さん!ww美大生かおまえけ(顔負け)の素敵なイラストを描かれる方です!



■12 今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

役者・・・うーん・・・。

しばさきコウが手話するやつ!題名なんだったっけな・・・。あれ、好きでした。

あと、よく覚えてないんだけど

松たか子のお見合い結婚も好きだった気がする。言葉の言い方とかが好きでまねしようとしてたあのころw


■13 ストレス溜まった時の解消法は?

歯食いしばレの作成w

最近ストレスないのであの曲は封印しています。怒っている時に作らなきゃね★

■14 もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

ハリーポッター?(小説だけど・・・)

ゲームはあまりやsりませんが、チョコボが好きです。

■15 100万円自由につかっていいよ。と言われたら何しますか?

SONARみたいなつ(やつ)かってい(み)たい!

あとあ(は)書ッポン愚(ショッピングw)!

なんで急にこんな打ち間違い増えたんだろ?動揺してる?私w

■16 今聞いてる音楽は?

何にも聞いてないですねえ(汗)

クーラーつけてるのに私の方に全然当たらないのですっごい汗だくです。

■17 最近、ついでてしまう口癖は?

Oh, really

外人にはこればっかい・・・こればっかりですw

あとは

だよねー

まじでー?

ふーん

・・・話きいてんの?って言われても仕方ないですねこれはw

■18 バトンの送り主に一言

カステラさんの詞が最近素敵で素敵でしょうがないです。

独特の言葉遣いというか

点のうちかたとか、改行の仕方とか

そういうのも、ほんとすごいなあ、と。。うまいこと言えないんですが(汗)

今度なんに(の)応募用でもない詞書いてください!曲付けたいです!!w

■19 どうですか?

どうですか・・・?????w

んと、

フユネコさんの詞を翻訳しなきゃな、っておお(も)ってます。w

■20 次の休みの予定は?

帰国する友達のための曲作りとかするんじゃないでしょうか!

■21 今どんな服着てますか?

今完全にオフモードなので、テロッテロのTシャツに海パンい(み)たいなズボンですw

で、眼鏡で髪ぼさぼさです。18歳です。

■22 お化け信じる?

信じないです。でも死んでもお化けになれるなら・・と思うと酢クラレル感じがします(救われる感じ)。

ちなみにホラー映画とかは絶対見られないです><

■23 何か豆知識を一つ

えー・・・。

この国では(私の住んでいる国)日本の名前の電化製品が信用されているので(TOSHIBAとかSONYとかSANYOとか・・・)

何でもいいと思っているのか、

たまに町で

MASAKOとかSHOWAなんかって書いてあるテレビとか炊飯器とか見ますw

豆知識じゃないよこれw

■24 マイブームは何ですか?

kyoku(何故かローマ字になったorz)作る事!これがマイブームじゃなくてどうするってぐらいですw

あとは最近特にないですね。

■25 今食べたいケーキは?

昨日食べたあ(た)んじょうびケーキはショートケーキでした。

ぐちゃっとしててあっまり(あんまり)美味しくなかったです・・・残念。

■26 イチバン印象に残っているアニメは?

アニメかぁ。

名探偵コナンの、灰原哀(?)が「シェリーよ」ていって

じゃい(髪)かきあげるシーンが好きでした。誰か知ってる人いないかな・・・

ぬーべーは怖くて嫌いでした。

■27 今読んでる漫画or小説は?

学校で読まされているのは

夏目漱石の「こころ」。まぁ面白いって言っちゃ面白いですけど、ちゃんと理解できてないんだろうなと思うと、むかつきますw

■28 おすすめのボカロ曲教えて?

んー!いっぱいあるお!

最近はあんまり聞いてないけど・・・。

んー、


!!!

ニコニコ動画プレーヤーが貼り付けられない・・・!アメブロの馬鹿!

URLのみ・・・

Shadow of temptation:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5736503

氷結のディスコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1845377

まだか(まさか)再生数2万台とは思いませんでした。。

特にShawdow of temptation(ここでタイプミス難t(なね(なんて))。。。!)がお勧めです。

あとは王道です。言う事はありませんw

以上でバトンを終わります~

タイプミス、推敲不足が目立つ日記になりました★

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
