スポンサーサイト


ずずじゃーんずじゃーん


最近

Jamiroquaiが熱い!


どれをとっても全部いい曲!声は和田アキコだけどw


私Jamiroquaiになりたい!(違


あの人の音楽はなんていう分野なんだろ?

テクノなのかなあ。いいなあやっぱりいいなあー!


最近のなんとかっていう外人の(何も分かってないw)DOWNっていう曲も好きだった~

Even if the sky is down down down...

て歌詞でした。え?あ、いや、聞き取れたのはそこだけ、っていう意味ですww


コラボで英語で作詞!つって結構張り切ってるけど、やっぱり英語力低いお(涙)

学校行ったら自動的にバイリンガルになれんだとばっかり思ってた私の馬鹿。

がんばりまーす・・・。。。


はたまた童謡のRemixにも興味ある!笑

ニコ動で赤とんぼのリミックス聞いたんですよ~。是非聞いて欲しい!

しびれました><


いつもの事ですけど結局色々やりたすぎて収拾付かないw

曲作り以外にもやらなきゃいけないこと(やりたいこと、はほとんどないんだけれどもw)がいっぱいあって、なにも出来ずにただ寝不足の私が出来上がるだけ。わぁあぁああん



ところでどうでもいいことですけど、

皆さんのブログってちゃんとテーマで分けてあって整理整頓がきちっ★とされてますよね

未分類(0)とか・・・!!!

ご覧の通り、私の日記の半分ぐらいは未分類ですwただ単に忘れてるだけですけど、思い出したとしてもも面倒くさいので直しません。

どうなってるのこのはちゃめちゃな性格。O型です。血液型って本当に関係あるのかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
