スポンサーサイト


薄暗いバーでスタンドマイクに絡みつくように彼女は伏目がちに歌をうt・・・


アップロード完了いたしましたー!

長いたびだったよー。


http://piapro.jp/content/hclcjhi2jq72yvz4

興味のある方はぽちっとな!


はじめにエラーだと思ったの、

あれ、エラーじゃなかったのね、

リニューアルされて様子が違っただけだったの・・・。順応性のない私・・・笑



ルカ姉さまに歌ってほしい。勿論英語で。もしくは新しい言語でw

でもそれを

あえてミクちゃんに歌ってもらうって言うのもいいと思うの。

要するに作っただけでもうどうしたらいいのか分からないのw


作成秘話的なものは、

たぬき兄さん曰く自己満足らしいけど、

満足したいからかくw



ええ、まず断っておかなければいけない事が。

2日で作り上げた曲であります。(爆)

新しいPCに入ってたJazzのサンプルミュージックがかっこよかったのと

コラボで英語詞について話してた事もあって

Jazzっぽくて洋楽っぽい曲作ってみたいなぁ、と。

歌詞は一切降りてこなくて(歯食いしばレのときは、「歯食いしばレ~!」の部分だけおりてきたw)

リズムが先。

その後コードというか、適当に和音。

所々で暴走しているピアノは、本当の暴走。

画面なんか見てないですwスコアロールにお絵かきする勢いでやってました。即興曲ってそんなもんだよね、え?違う?笑

アコギの音と、シュルッっていうかすれた音がすき。ちょこちょこ入ってます。

ベースがちょっとずんずんずんずんずんずんどこ♪みたいになっちゃってるのが笑えるけれども!


音量は最大限に大きくしたつもりです。どうかなどうかな?


そういうわけで2日で作った割りにまずまずかな!と思ってる勘違い女参上なわけでw

でも何か足りない感じがする・・・もっと奥行きがほしい!笑

まあ、すぐには上達できないので、今はこんなもんだよね、って諦めてるっちゃ諦めてます。なにせDTMはじめてまだ半年もたってないもんね、多分。




今後どうなるんでしょうか★



後ろ色々つっかえてるよー!!!涙





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
