

WOMAN IN A SUIT

うpしてきやしたっ(`・ω・´)

最近無計画なうえ無責任で本当に自己嫌悪です。

どれも投げ出さないけど、

信頼をなくしそうです。ごめんなさい!!!!><



だったらうpすんなって話なんですけど、寝不足で「これよくね!?」状態なので思い切ってうp・・・


これ→http://piapro.jp/content/vo6k9wzrlkxi084v



もう曲は作りません。時間的にも無理です。成績的にも無理です。進路的に無理です。OTZ


なので、

これから

時間を掛けて

まず、歌詞募集をした曲(詞は決めてあります)のミーティング(Cうたたねさん)

そのあと

テクノウェディングソングのミーティング

そしてそのあと

泡風呂の女・WOMAN IN A SUITの再ミーティング


でお送りして行きたいと思います。ミーティング目白押し。


本当は歌詞募集の曲で

発表しようと思ったんですが、

今回の曲でばらしてしまいますw

ルカさんが来ましたっっ!!!




WOMAN IN A SUITについて(覚え書き程度に・・・)

所要時間:★日

テンポ:150(多分早すぎw)

タイトル:そのまんま「スーツの女」を英語にしたもの。「泡風呂の女」と対応させてみた。


・・・書くの面倒になってきたw詞もシンプルなので何が言いたいのかはわかるかな?と思います。


途中の電話の部分は、いろんなとりかたが出来るんですが、

最初に考えてたのは、

上司から電話で呼び出されて、今日も会いにいけない・・・的な。

そのあと、「これでもいいんじゃね?」と思ったのは

恋人(?)に会いに行く事は出来ないけど、電話はするよ、みたいな。

コールの最後部分はモールス信号のSOSにしようとしたんですけど、忘れましたwツーツーツーツツツツーツーツー??


わ、調べたら逆でしたこれじゃ、OSOだw

ツツツツーツーツーツツツですね。そこは変えます。


「今日は帰れない」→「今日も帰れない」


ルカさんでWOっていれると、をじゃなくて、Wooって発音するんですね。それも変えなくては。


音量もまだ小さいですかね。で、ボーカルも小さいですね。いつもMIXで失敗してます。




では寝ますノシ

本当にすみませんでしたm(_ _)m




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
