スポンサーサイト


何故今。

創作意欲が鰻登りワロタww


歯食いしばレが完成したら(いつになるかわからないヽ(゚◇゚ )ノ)

次回作

「バスタブの女」(仮題。もしくは「泡風呂の女」どっちかなー)

その次、

「九十八」(仮題。もしくは「千代」)


うん。

こんなに作れるはず無いよね☆


バスタブの女(仮)はサビとAメロだけ歌詞付き脳内完成。

内容?

話すと変に自信あるように見えちゃってやだな・・・笑

だが書くw

彼に振り向いてもらいたくてしょうがないミクちゃんの歌。多分。

テクノなのかロックなのか、微妙なところ~。ギターは難しいからピアノにしたい。。

お風呂でアイディア浮かんだことは秘密w


九十八(仮)はさびもメロディもまだ無い。w

98歳のひいおばあちゃん(健在)の歌を作ろうと思いまして!千代は彼女の名前。

また次会えるのは一年後だし、年も年だから会えるか分からないし、切ない。

去年は元気だったのに、今年は入院してたからね。もう退院したけれども。

ぼけちゃって全然私のこと分かんないし(日によって)、自分がなんなのかも分かってない様子。

脳死は人の死っていうけど

これもある意味死なのかなーなんて。

そんな気持ちを歌にしました、聞いてくださいジャジャンッ

ってやりたいじゃんかw(おいw

重すぎて歌詞が書けないー。(´_`。)



とりあえず

やることなくて困ったー

てことには

しばらくならなそうですね。発表できるかは分かりませんが!


というわけで出かけてきますっノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
