

改変

こんな感じっ



殴っても良いでしょうか?
貴方が嫌いです大嫌いです
言い訳なら無用
赦すつもり何か更々無いわ
此れで終わり
歯食いしばレ


独りよがり 其れで満足なの?
非常識が 常識に化けた夜


たかが其んな 骨の一本や二本は構わない
手加減?此まで飽きる程してきたわ
可愛い顔してタダケヨ・・・


愛されてきた分だけ
憎しみは右肩上がり
追いつめた貴方を
どうやって調理したらいいのかしら?
此れが終焉
今だから言うけど
貴方を大事にした覚えは無い
謝っても無駄よ
忠告は再三していたんだもの
ヒトの終わり・・・
情けないものね。


二十六時 全てを覆う黒
眠れないの?子守歌は如何?


虚しく慰め合う位の生は消えた方が好い
帳尻合わせ出来るなんて随分賢いのね?
褒めてアゲル・・・


殴・・・



ダークレベッカが炸裂しました。

変に女言葉になって面白い面白いw


この後は・・・

曲をゆっくりめにして、

ケロらせて

変化をつけて

んで

転調してイッキにラストスパート☆

てかんじに

なると思います。思うだけですw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
