

所要時間一時間弱




こんなの描いてしまった。

マウス

下絵無し(下絵にしようとしたヤツに色つけはじめたw)

じゃ上手くかけないよね・・・。


ミクちゃんが歯食いしばってどうするのっつってw



歌詞もできあがんない(涙)

これからちょっと本気だそうかな。・・・これでもずっと本気だったのになぁ。笑


さあメモ帳を立ち上げよう。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
