スポンサーサイト


ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!


歯食いしばレ(れだけカタカナにしてみた。レ点風★笑)

試作の試作が仮完成!(どんだけ自信ないの私w)

ただ音ぺたぺたくっつけただけだから、まだまだ全然ですが。

Reaperまではインストールできない!人のPCだしw


すごく興味のある方だけどうぞ。途中までです
http://piapro.jp/content/uow07599daxxasib



歌詞は今考え中・・・

やっぱ難しい。考えつかない。。


今できてるところまでつらつら書いてみます。


殴っても良いでしょうか?

貴方が嫌いです大嫌いです

言い訳なら無用

赦すつもりなんか更々無いわ

これで終わり

歯食いしばれ


飾り立てた 城

奪われた ロジック

今日この場で 白黒つけてやる


たかがそんな 骨の一本や二本は構わない





・・・ここで私の怒りも治まったので

歌詞が続かなくなりましたw

大体はじめから怒ってないよって笑


ニュースでも見るか。。(民法のニュースがTVの中では一番嫌いですw




完成はいつになるやら~。




ピッチの事や

ダイナミクスのことを教えてくださった

VELUさんとudagawaさんに感謝です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
