スポンサーサイト


最近

合作、Start Line

A班もB班も完成したんですね!!!!!

どっちも、

合作って聞かなくても、いい曲・・・!

合作って知ると、更に感動もプラスされて泣ける曲になりますね。

歌詞が同じでもいろんな曲が出来るもんだなぁ、と。。


今度コラボで1つの歌詞に色々曲つけるとかやって欲しいな。

曲にいろんな歌詞っていうのはあるけど、逆はあんまり無いような。

作詞家さんが曲募集して応募作品をずばずば切っていく!的な!

どうもピアプロだと曲>詞のようなかんじで投稿されているような気がして・・・(´・ω・`)

時間とか知識とかお金とか機材とか、曲の方が必要だからだろうけれども。


近頃どうも私スイーツ(笑)っぽくなってきてるような気がしてしまって嫌・・・。

こんな私にも

実は

えー

片想いの彼的な方がいて、ね。

その子が誕生日だったから

メールを

送ってしまった。

返事も返ってきた(/ω\)

優しさ溢れる内容に

勝手に

脳内変換。

・・・萌え。


んー。

こういうのをブログで書く感じも好きじゃないよなあ~

どうしたらいいんだろ。

でももやもやすんのー


さすがに諦めるか少年M。

大体4年越しってどうなんだろWW




最近プリクラ載せたり、

似顔絵かいたり(?)

恋バナなんかしちゃったり

ちょっとおかしいレベッカでした。ふふふふふ




「歯くいしばれ」

っていう

曲が出来そう。笑

題名とメロディだけでけた。w

いざ打ち込もうと思っても、リズムと音程が

頭の中の曲と一致しない。何故。。。涙目。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
