スポンサーサイト


Perfume風

たまにはJKっぽいブログを・・・w


ということで

VOCALOID寄りにブログ路線を変更してからは初公開ですがプリクラー





長くてパーマかかってた髪をばっさり切ってきました!

良く分かんないけど、

「のっち風でお願いします。」

つって自分自身をどっぷりテクノの方向に持ってくかんじにしてみましたっ(後付www

あ、でも

のっち風は本当だお(;^ω^A 本当に言ったのww出来た後の「ん~やっぱ違う~」は、当たり前だよねっ★orz



隠しまくりぼかしまくりで良く分かんないかもですが

まぁこんな顔してますw



ピアプロの皆さんの顔は

がんがん想像してますww


えっとね、ごく一部の皆さんですが、レベッカの気まぐれも笑って許してくれそうな兄さんたちは

私の頭の中で

こんなイマゲです↓


ゲイルさん



udagawaさん

うたたねさん



んー

ちょっと思ってたのと違うできですがwかっこよく描けなくてすみませんorz

急いでPictbearインストールしてマウスで描きましたというのが言い訳ですw

もちろんイメージイメージ!w


ゲイルさんは
何か、名前的にとがった風。でも農作業とかしてるから若干の迷いが目元と眉に表れていますw

udagawaさんは

落ち着いた感じで、目が悪いって前に仰ってたので眼鏡を


うたたねさんは

なんかそのまんまです。笑 癒し系な感じで!w


えへへ。どうですか(ちょwwww


何度も言いますが私の勝手なイメージですので気を悪くしないでくださいね><。。





JK寄り日記のついでに・・・


こっちに帰国したことを知った昔の学校の男の子からのメールがちょっと恐怖・・・汗

デートしよう♪

みたいな感じで言われたけど・・・無理だろjkって送りたいww

みんなで!って返事した。。

「やっぱ2人はむりなん?」

って・・・あ゛~~・・・OTZ


毒女の私にはチャンス!だけど

好みじゃないよゴルァ!!!!!!!笑





なんか、変な日記描いちゃったなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
