スポンサーサイト


ヴォーカロイドのみんな。。。

こんばんはっ

rebeccaです!

七夕だー!七夕だー!

別に七夕だからって特別なことはないけど、

今年はちょっと特別ですね、うんうん。というか、今年からもうずっと特別だぜ☆

検索してみたら、他に星愛っていうVOCALOID曲を発見。嬉しい


にしても~

全く、誰よ、メロディラインから見直せゴルァみたいなこと書いてくれた人!

全力で落ち込んで

全精力で舞い戻ってきたわよ!(何故おねえ口調w)

まだまだ初心者だもん!これは私が言える一番ビックな言い訳だもん!

これからどんどん頑張るんだーーーーーーーーーーー・・・涙orz

(メロディのこと言われたら上達してっても直らないような気もしてきたけど・・・wあぁセンスの問題じゃ・・・OTZOTZ)・・・ここで鬱無限ループにならないのが、レベッカクオリティだよね!うん!ww


褒めあう人は伸びないって言うし、

やっぱりそうだと思う!

早く家帰ってまた曲作りたいなー

でもこれから勉強が忙しくなってくるんだよね。いやいやいや~~~

そう言えばTOEFLiBTが92点でした!まずまずって感じみたい、わーい



そうそう

この間友達とカラオケに行って来ました!

ミクちゃんの曲ものっそい探したんだけど、

あったのはSupercellの曲だけ(多分)

でも大好きなのでコンプリートしてきましたw

そして分かったこと。


どれも歌えねえw


高い声はおろか低い声も出ない。音域狭いー

「恋は戦争」って低いかと思ったら、結構高音きっついのね。。TnT

ワールドイズマインがまだ歌いやすかったかな。でも私が歌うと痛いw


ミクちゃんの偉大さを再発見しました。(キャラ的な意味でも)





余談ですが

昨日ヨドバシカ○ラに行ったら、

モニターでGUMIちゃんが

「かめらっはよーどばーしかーーーめーらっ」

歌っててビックリ。(残りの歌詞失念)

ヨドバシカメラにも職人さんがいるんですね。3Dで踊ってたし。


ミクちゃんのお友達欲しいけど高いよ。。

SonarとかCubase(だったっけ・・・)とか、Photoshopとかも超欲しいんだけど、

如何せんケチな私。。

諭吉が関わる買い物は、なかなか出来ません。

Project DIVAなんてPSPも持ってないんだから、以ての外だわ(汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
