スポンサーサイト


rebecca☆スカパラダイス☆オーケストラ

こんばんは~


動画師さまが音質改善Ver.を作ってくださるとのこと!

うへへ

あの音質が私には似合ってるけどね、・・・自虐プレイktkrw



MusicStudioProducerをDLしまして

東京でも曲作りを再開してしまいましたw

VSTやら作りかけの曲やらのメモリーはないので、

まっさらなところから始めてます。

やっぱりこれが生き甲斐かも笑

ちゃんと渋谷でショッピングも楽しんでます!ええ、私は十代!(言い聞かせるw


曲作りは・・・

親戚が周りにいるのであんまり大きな音で曲かけられないのが欠点。

それから

ミクちゃん不在なのも欠点。帰ったらがんがん歌ってもらおうじゃぁないの


今回挑戦してるのは

テクノとかすっとばして

東京スカパラダイス風オーケストラ風で攻めてみようかと!

一応フレンチホーン経験者だからね!ちょっとぐらい分かるぞっ


・・・と意気込んでみたものの、

単音(?)じゃラッパの音は表現できない。。

音の強弱とか、ピッチ(?)とかがきもですねえ。おーい、私そのへんいじれないよー


夜中にふと思いついたさびのメロディが

かなり低くて、

盛り上がりに欠ける・・・。。。

良い曲にはならなさそうだけど、とりあえず愉快な曲ができるかもです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
