スポンサーサイト


もうずっとクライマックス!!


ども!
無事1人旅成功(?)してますrebeccaです!
心配してくださった方々どうもありがとうございました。。生きてます。。

今日は人生の記念すべき日になりそうな予感です。
「ほしあい」の動画が
ニコニコ動画に
アップロードされました!!!!!!!
感涙
これ以上幸せなことってないよね!!w
6月の一大ニュースです。まじで。

詞も、絵も、動画も素敵なので
是非見て頂きたいです!!
あー嬉しい。地に足着かぬかんじです。
曲もね、もっと頑張ろうという気持ちになりますよね。うん、がんばります。辛口コメントとかされちゃうかなwそういうのは割と真に受けてへこむタイプだ。笑
精神も鍛えねばw




あー
幸せ。笑


ほしあい、に関わってくださったすべての方に
無限大の感謝の意を!!!!w



ところで
タグに「デネブを探せ!」っていうのがあるけど、
デネブってなんだろ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
