スポンサーサイト


明日の今頃は空中飛行

こんばんは、rebeccaです(`・ω・´)

ついに明日私、日本へ旅立ちます。一ヶ月強の滞在予定です!

初めて一人で飛行機に乗るんだがwww超絶に不安

滞在中はミクちゃんならびにDTMとは遊べません。残念。


昔住んでた家や親戚の家が東京にあるので

いつも一時帰国の時には東京に帰ってます。

今回は父方の祖母祖父のいる熊本にも5年ぶりぐらいに遊びに行きますー

熊本熊本!広い木造の家と庭と田田田田田!楽しみ!ギザな楽しみ!

いとこにも会えるんるー♪

東京には従姉妹0だし、私は一人っ子なので

熊本のいとこたちにすごく会いたい!皆年下だけど、ふふ、ここはお姉さん気取ってやるー


5歳下ぐらいのおとこのこが昔可愛かったんだよね、

かっこよくなってないか、淡いどころかかなりの期待w



PC持ってけないので

出来る仕事終わらせようと、いろいろしました。

7月1日ニコ動UP予定の「ほしあい」の再々ミキシングや

動画の作成もやっておきましたっ

今回歌詞を頂いたカステラさんが素晴らしい方で、いっぱい相談にも乗ってくださり涙涙です。

さらにカステラさんのお友達のシロさんという方がまた神でして

イメージイラストを描いてくれたんです><

かっこかわいいお洒落な絵です。嬉しい。

しかもシロさんともう一人のお友達が動画を作ってくださるという!

それが1日までには間に合わないかも、ということなので、こちらで緊急時に備えた動画を一応作成したのです。

やっぱりダメだね、低クオリティ(レベッカクオリティともいう)でw

計3人の方々に囲まれ、ほしあいが完成へ近づいています。うふふ


動画作りや曲作りが出来ないだけで

一応インターネットが出来る環境にはあると思うので

ブログ更新やピアプロチェック、ニコ動Upなんかは出来ると思いますっ




帰ってきたら・・・

多分まずタイムトラベリングトレイン→をどうにかしますね。

ベースがきもいので外したり、いろいろと!動画も作ってこれまたうpできるといいかなと思います!

あとは「あの月が落ちて来たなら」・・・イラスト集まんないよw日本で絵が得意なお友達に描いてもらおうかな。

私もイメージイラストっぽいの描いてみたけど、さすがにね;


そのあと

友達(上で書いた「絵が得意なお友達」とイコール)が送ってくれた詞に曲つけたりしたいと思います~。

一昨日郵便で届いたんだよね(´・∀・`)

私には書けない、優しい詞だった・・。

ぼんやりメロディつけてみたけどあんまり納得いってない!


・・・まぁこんな感じで日本から帰ってきたらまたいろいろ作る事になると思いますっ

そしたら直ぐ学校始まっちゃうなぁOTZ

いつか書いた花嫁イメージの曲も作りたい。本気で作りたいのよ・・・。ロック風尖ってる風の、私が好きな感じの曲を!!!

でも・・・時間が・・・ない・・・><


では

次の更新は多分日本から~

今日本暑いのかな寒いのかな・・・。持ってく服が分からん・・・。


ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
