スポンサーサイト


仕事したったぜー

こ☆ん☆ば☆ん☆は☆☆☆☆☆☆☆☆


歌詞募集、

びっくり

4作品も集まってしまい

完全に脳破裂☆


紙ヒコーキにして一番飛んだヤツを採用いたしました!


というのは勿論嘘ですw


ストーリーにやられ、

カステラさんという方の、「ほしあい」に決めました☆

ほしあいっていうのは、七夕の別称らしいです。星逢い、かな?素敵素敵素敵!

やっぱり自分じゃ思いつかないもんなぁ、そんなこと!

ほしあい(仮)(まだタイトルは仮みたいです・・・)→http://piapro.jp/content/0gfkgifhet9pho1d


ミクちゃんの調教(わたしはこの言い方は嫌いだ!笑)も今回ちょっと力を入れて、いろいろ細々いじり倒しました。w

ポルタメントタイミングみたいなやつ、未知の世界で素敵・・・・☆w

でもやりすぎもいくないね。何かすごい独特な感じになってしまうw

ところでうちのミクさんはどうも声に力がないのだけれど何故?癒し系になっちゃうよ!w


それから、オケのほうは、和音とかストリングスとかベースとかをちょっと変えてみました。うーん、私音痴だからよくわからにゃす・・・爆

そしてそして春琴以来の、琴登場!やっぱ落ち着くw

でも琴ってどうやったら琴らしくなるのかよくわかんない・・・。勉強したら楽しそう!


早いとこニコニコにあげたいな。シーズン過ぎちゃうからね。

イラストどうしようかなあ・・・。急がないとだし、無理ききそうなリアルフレンズに頼み込もうかしら・・・でもVOCALOIDやってることとかブログやってることとかどんどんばれてくよなぁ・・・んぁぁ。



あと、

今朝は、確信犯Mさんの

「あの月が落ちて来たなら」の再々ミキシング。

もういいだろう(`・ω・´)

http://piapro.jp/content/6i0zygkk01vzdosn


一日に2曲もやるなんて

私ってばマルチタスカー☆何w


明日TOEFL受けてきます。。初めて。。

夏休みはいって英語なんて一度も使ってないお。

ディス イズ ア ペン・・・。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
