スポンサーサイト


好奇心旺盛すぎて。。

歌詞募集の締め切りが明日に迫ってきてます・・・

もうこれ以上歌詞は集まらないかと思いますが、

要するに

1個の詞を選ばなきゃいけない日が迫ってきているというわけで・・・


あぁ。どれも素晴らしいんですよ。

私なんかが選んでいいのかなぁ、と。

歌詞募集っていろんな意味で大変ですね。

もうできないかもですw



絵が描きたくなったり

詩を書きたくなったり

曲作りたくなったり・・・


そして


ストップモーションアニメーションが作りたいですw


ストップモーションアニメーションって言うのは・・・

分かると思いますが、

コマ撮りアニメのようなもので・・・よく粘土とかである動画みたいな。

そんなのを作りたいんですよね~。

BGMとかも今なら作れるし、

できちゃうのかもしれないなぁ、と淡い期待が。

何百枚も写真撮らなきゃいけないみたいなんで、そこはかなり覚悟しなきゃいけないですけど。

早速デジカメの中身を整理しよっと。


でも大問題が一つ・・・

アニメ作ろうにもネタがないorz

いつもそうなんですよね、曲作ろうとしても歌詞かけなかったり、

イメージはあっても絵が描けなかったり。

何かかけてるんですよね、重要な事がw


とりあえず

ネタさえ思いつけば今にでも作業に取り掛かれる勢いです。w

夏休みの自由研究やりまくってるかんじwそんな宿題なんてないのにw


とてもクリエイティブです。わーい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
