スポンサーサイト


よく聞く曲のジャンル?

なんだあの鬱日記は。

別にそんなテンションでもなかったのになぁ。


流星の絆のドラマを最後まで見たからか・・・・。DVDが路上で売ってたので買ってきたのです。(ろ、路上・・・?w)

東野圭吾好きで原作は読んでました。

犯人知ってても、本よりドラマの方が良かった~

というか、流星の絆の小説自体は、東野圭吾の中で1,2,3位を争う面白くなさだった・・・。w

そんなことは置いといて、

ドラマはほろほろ泣けました。あぁ切ない。胃が痛い。

りょう(お母さん役)を殺さないで。あぁ・・・。




必殺エアーチェーンジっっ



和風から始まって

一応今テクノ系を作ってるけど・・・

私別に和風聞かないし、テクノ聞かないし、な件。w

作る曲と好みの曲ってちょっと違うよねヽ(;´Д`)ノ


本当はもっとガシガシした強め+速めな曲が好きです。

東京事変とか

安室奈美恵とか

浜崎あゆみのロックっぽいヤツとか。ぼんやりしたゆっくりな聞かせる!的なのは、あんまり。

あ~けど

aikoも好きだし、スキマスイッチも好きだなぁ。なんなの、私。


オレンジレンジも好きだった。RIP SLYMEも大好き。

随分メジャーなのばっかだ。。。そうそう柴咲コウも好きだな・・・invitationとよくある話、ね!!


あ、そうだそうだ

有名か分かんないけど、

DOESっていうバンドがお気に入りです。やつらの曲は全部好きだとおもう。。

知ってる人いますか?曇天なんか最高ですけどなにか!!!><

あんなかんじの悲しげなロックみたいなの、作りたい。

そういうのは難しいんだろうなw


洋楽だったらMAROON5

・・・もう支離滅裂すぎていやになってきた・・・(^▽^;)


だけど確実に言えることは、基本アップテンポな曲が好き。バラードはあんまり聴かない。。




完全にチラシの裏状態になってしまった・・・orz




とにかく、

聞くのが好きな曲、と

作るのが好きな曲

って違うんだなあ・・・と思ったわけです。楽したいだけかもしれないけど、ていうか多分そうかな。汗汗

まずミクちゃんの声が私の好きな感じの曲には合わないって言うのも大きい・・・。

椎名リン檎を購入するべきか・・・wいや、しないしないしない!!!



次ぎ作るとしたら

・・・・いや、

また始めるとあれやこれやと大変な事になるんで、まだ考えないっっ


でわっ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
