スポンサーサイト


たぬきたぬきたぬき!!

あれからReaperとの奮闘ほぼ半日・・・orz

アンインストールして、インストールしなおしました。。

何故か古いバージョンのものを・・・馬鹿馬鹿馬鹿。

それで開こうとすると5分ぐらいフリーズで、強制終了・・・フリーズ強制終了フリーズ強制終了・・・。

「応答なし」の文字を何度見たことか・・・(涙)

その後、次のバージョンをダウンロード。。

またまた応答なしのオンパレード・・・号泣

レベッカなみだ目。


で、何故今迄発見しなかったのか、

Reaper最新バージョンを見つけ、ダウンロード。

PCぶっ壊れそうになったわ。

全然開かない。。。。OTZ


結局

前からPCに眠っていた最古(?)のReaperを呼び起こし、

起動。

そしたら開いたあーーーっ

だがしかし何故か全てのファイルを読み込めず、結局一から組みなおす事に。

死闘でした・・・。


こんなに時間かかるとは思わなかった。もうやだぁあああああ。Reaper氏ね!!!!笑



でも

最後までできました!

暇人万歳ーーーー!!!w

でも最近親がうるさくなってきてます。。。もうこんな作ってばっかりいられないかも・・・TnT




えー

Synth1活用しまくりの曲です

サンプルですがよろしければどぞー!


http://piapro.jp/content/0cgzqraxueweunr7


歌詞は確信犯Mさんの

あの月が落ちて来たなら、という素晴らしい歌詞であります!!

http://piapro.jp/content/dolb0u4as7u7pmng



コードかなりぱくってるんですが

分かります???w



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
