スポンサーサイト


にゃんにゃん。。

まとまった時間が出来たので、ちょっぴり大人っぽい感じ(のつもり)の曲を完成させましたっ

いまうpしてきました。

でも歌詞・・・書けない・・・というか、ちょっと誰かに書いてもらいたいという下心もあり、

歌詞募集というやつをやってみました。だれか書いてくれるかなガクブル

いいんだい、書いてくれなかったら自分でどうにかして書くやい。。。。涙

にしても、、

ピアプロにうpするときっていっつも深夜です。だからテンションがおかしいんですけど。だからこそ投稿する勇気があるのかとwww


PCで聞くのとピアプロで聴くのって

感じが違いますね・・・。この劣化はなんでしょう(ピアプロのせいにしたい人w)

いやいや私の修行が足りないんです、分かってます。w

しかも私のPC重大な欠陥がありまして、

なんと

モノラルです。w

ステレオ出力できてるのに

イアホンで聴くとモノラルというwww

iPodで聴いて確認しないと何がなんだか分かりません。Pan使って振りたくてもわかんないんですけど。

どうなってんだっ。Autotune完備の神PCがここでまさかの弱点OTZ


そういえば

リアルなフレンズが作曲に興味をww

私がこの間課題で曲を作ったのがきっかけの一つっぽい!

これは楽しい。

実際に身近に作曲する人が居ると

いろいろと情報交換が出来るし絶対楽しい!うれしいー

早く使い方慣れてくれ~


眠いのでこの辺でノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
