スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作詞もしたい。

曲がひと段落ついたので(言わずもがな、レベッカクオリティというやつです)

ちょっと詩を書いてみたい気分に。

ぼんやりとイメージはあっても

書くのが難しい。。言葉で表現するのって限度がありますよね。

・・・のくせに、そんな堅苦しいこといっておきながら、伝えたいメッセージっていうものは、漠然としてて掴みにくく・・・。


コラボ内の5月のお題に

「花嫁」

というのがあって、

それで

BLAME THE BRIDE

という題名が浮かんで

うわー何私何、天才だわ何これなんなのこの才児。

と思ったのが5月末wタイトルだけで形にする事は出来ませんでした。。誰が才児だよw

イメージでは、


結婚式に望むおしとやかなおにゃのこが・・・

豹変!

ぐるぁああああああっっ


になるストーリーでした(´・ω・`)・・・でたよ、漠然として掴みにくい例のパターンwOTZ


バックでは結婚式の鐘とか、結婚式の時の曲(じゃじゃじゃじゃーんジャジャジャジャーんジャジャジャジャーんジャジャジャジャーんジャジャジャジャジャーンジャジャジャジャ・・・というやつw結婚行進曲でしたっけ?)が

ロックテイストで流れる!

という構想まで練っていたのに!!

絶対かっこよくなるのに!笑

ロックテイストって何!結婚行進曲って何!鐘って何!

つくれるわけなーーーーい


で、また挫折をしたわけですw



絵だって

かっこいいのがかけそうなのに。。。

純白のドレスを着たリンちゃんが(ミクちゃんよりリンの方が合う)

飛び上がって襲い掛かってくる感じ!!

でもドレスなんてカケナイヨッ!!!ヽ(`Д´)ノ



誰か私の脳内イメージを盗んで曲書いてくれればいいのにwいつもそうなればいいのに。

ならないから

頑張って勉強します。TnT



とりあえずちょっと今から作詞活動。誰かに使ってもらえたら万々歳だし、書きながら自分でメロディ作っちゃう場合もあるので!ね!いいよね!(?)




ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。