スポンサーサイト


やかましい単調ずんずん

一応、

タイムトラベリングトレイン→

仮完成ですっ

これで完成といっちゃうところがレベッカクオリティですよwwwww


【お題:時間】 タイムトラベリングトレイン→ (Rebecca)修正版



ん~

ドラムに、

アドバイスにあったとおりちょっと違う音を使ってみたのですが、

これの使い勝手がイマイチ分からず

切り貼りしてるうちになんか不自然なドラムにorz

もっといろいろいじりたいのに難しい!!

メモリーもいつの間にかこの曲だけで1.5GBも食ってて汗だらだらでした笑

それにボーカルが埋もれちゃってるかな??

ストリングスも入れてみましたけど、ちょっとずれて聴こえるのは仕様ですよね。。うぅ問題点が結構あるぞ汗汗

でも割と気に入った出来です。←レベッカクオリティ再び。


今日は美人の看病も頑張りました。ほんとに、学校休みでよかった。。

注射器(針付きではない)で水を上げるんですが・・・

だんだん飲ませ方のこつも分かってきたし、

美人も飲み方のコツがつかめたようだしw両者意気投合してます(`・3・´)

レントゲン撮ってきたのですが、

獣医の野郎が失敗しやがって嫌がる美人を押さえつけて3回も撮り・・・かわいそす・・。

膝と中心の胸の骨に異常があるとのこと。確かに素人がレントゲン見ても分かるかんじ。

でも折れてるんじゃなくってずれているんですって。だからもうちょっと楽なのかな??

先生が言うには神経には異常が無いらしく・・・

今は全然歩けない状態だけど

薬を飲んでゆっくりやすめば歩けるようになると。

・・・でも信用できないorz

こういうときいっつもおもうのは「日本の獣医さんにみせたいなぁ」ということ・・・。涙



一応様子は安定しているので、栄養を取らせてあげれば大丈夫かな?というところです!!



そして、やっぱり

仮完成やたーっ

ちょこちょこまた修正しつつ

動画も作ってきます。動画を作るのはすきなのです。ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
