スポンサーサイト


いろいろやりたすぎる

試験ついに終わりました!

毎日の睡眠時間が恐ろしい事になっていたので

休日は死んだように寝ることになると思います。。とかいいつつもう夜遅いんですけどorz

眠い!でもうれしいーーーーっっ


コードもちょっと勉強しました。けど眠いので続きは明日から笑

というか、

小学1年生から6年までピアノ習ってて、中学の時も合唱コンクールで伴奏やって先輩差し置いて賞までもらったのに(笑)

この音感の無さと無知は何???ポカーン・・・。音痴なのはどうして?なに?なんなの?ナンデこんなに眠いの?

むか~しピアノの先生に教え込まれたコードの名前とゆび遣いをさっきコードの動画見て思い出しました。。

これからは役立てるようにしなくちゃ。ピアノも久々に弾こうと思います。。


で、

早速曲作りを再開!

と思ったのですが、

何故かにミュージックビデオ(?)が作りたくなってしまいw

この間の偽テクノ用に絵をちょろちょろ描いてましたとさ。。

髪を切ってちょっとウェーブ★みく!いぇい(テンションが謎wwww

近未来の雰囲気を出したかったんですけど、出ない。。笑いすぎたのか・・・

体が曲がってるのは気にしないことが大事・・・

いや、これは無視できないほどまがってるぞ、いま日記に載せて気付いてしまった。。でもなおすのめんどksss


今日は影の付け方をちょっと修行しましたw

漫画家CG講座

このサイトが非常にいい感じです。ただ髪の塗り方は全然分かんなかったけどねい。。涙


あ、それから

Windows Movie Makerの字幕が高い位置につきすぎるんで、それを直したいと思ったら

こんなサイトが。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070719/p1

有名なのかしら。有名なんだろうな。

早速ダウンロードして使う予定です。

テクノ系なデジタルなフォントも探してるんですがなかなかいいのが見つからず・・・

新薪(←真ん中の漢字複雑すぎて分からないので薪で代用www)体もいいんですけど、ちょっと大きすぎる気がします。ううん。。。


動画も楽しい。

でも曲を完成させたいw

絵も描きたいw

私が3人ぐらい居ればいいのに。


試験が終わって

今度の登校日はなんと木曜日なので

寝ずの番でみっちり作業に没頭しますw最近人付き合いが悪いですOTZ


ではノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
