スポンサーサイト


残り半分どうにかなれ寝不足OTL

ちょっぴりお久しぶりです(?)レベッカです。

テストも残すところ後2日、3教科のみです!(生物・化学・経済)

というか3教科ぐらい一日でまとめてくれ・・・と・・・そしたら勉強追いつかないんですけど、無駄に広がりすぎてて

長期ストレス化です。(一日目=英語・数学、二日目=日本語、3日目(今日)=休み)

日本の期末試験に比べたら随分簡単そうに見えますね、そうなんですけども,いやいやそんな事も無いんです><


そしてこんなの出ないだろ~というところまで手広くカバーしたがるクセを大いに発揮し、

遅々としてはかどりません。ねむいっす。


テストが終わったら

じゃんじゃん曲作りに没頭したいです。というか修行です(笑)w

そして出来たらニコ動にうpしてみたい今日この頃。。

まぁまずはちゃんと曲を作らないとダメですねorz

でも頑張る!頑張れる気がする!!笑笑


・・・ていうかその前にやる事がやまほd(ry


いろいろ書きたいことあるんですが、また今度~


テスト(≠学校のテストw)もかねて

この間ゲイルさんに歌詞を採用していただいた、戦迅少女の乱を貼ってみます★



出来てるのかな??もっと大きい画面のヤツってどうやったら貼れるのかしら。。w

いい曲だからもっともっと伸びてほしいいい


では、明後日晴れやかな調子で戻ってきますノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
