スポンサーサイト


WHAT IS WAY OF MY DESTINY...?

動画うpしてきましたあ~!




投稿者コメント(?)を英語で書いたお調子者は私ですw

サムネも素敵だし、EQもコンプレッサーもしっかりかけてやったし(つもり)
とても満足!

さて、他の英語の曲でも漁ってみようかな。今迄わざと聞かなかったw


ていうか、何故か途中で3回赤い塗り壁に攻撃されているんですが、なんでしょうかこれw
かなりDISASTER!!
絶対編集してる最中にも最終確認の時にもなかったのにこれええ!

は~かなり仕事した気分!
またその内英語で曲作りたいですなあ。せっかく英語で勉強してるんだしね、活かさないと。。

再生数がこの2分で3伸びたよ!マイリスも1増えたよ!嬉しいね!これだけでもう最底辺の私はおなかいぱーい。

それではっノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

レベッカさんこちらでははじめまして!
コラボでお世話になっているフユネコです

またその内英語で曲作りたいと聞いて少し楽しみにしてます
非公開ですがこの動画私もマイリスに入れましたよ~
もっと、英語曲が増えれば良いですねvv


では、また遊びに来ます

No title

>>フユネコさん
遊びに来ていただき感謝です!
マイリスもありがとうございます・・・><
マイリス13は最多ですw
英語曲は結構少ないし、間違った英語も結構多いので(笑)もっと英語曲が増えるといいなぁと思いますね♪
では私も遊びに行きますね~
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
