スポンサーサイト


お前はあほか



BEyoND THE FuTURE powerd by ピアプロ

1日使って作ってしまった・・・。
作曲断ちしてたのに、こんなに中毒になっていたとはOTZ
本当に好きな事を見つけたんでしょうかねえ。。。笑
それはそれでいいけど、他にやらなきゃいけないこといっぱいあるんだお・・・!!(´;ω;`)
成績が上がったのでいいのです(ちょw


この間の日本一時帰国中に考えたメロです。(サビだけね)
でもどこかで聞いたような感じ。。必死で考えたけど、分からないからいいやと。w
もし「これあれじゃね?」と思う人がいたら曲名教えてくださいw


Eye to eyeのTOが大変な事になっているのでそれはやりなおし決定。

他の歌詞は全然降りてこない・・。どうしようかなぁあぁあ。英語?日本語?
英語と日本語混ぜたような感じが理想!
イメージは洋楽よりの邦楽。


はっ!
最近しゃかりきに詞を投稿していたのですが、
ゲイルさんにこの度曲を付けて頂きました~~!!→白銀の街(http://piapro.jp/content/tu88ogx3oxfzocvb)
この場を借りて、もう一度お礼をm(_ _)m

あと、うだがわさんの曲にも歌詞を書き、そしてなんと採用していただきました!
完成が楽しみ・・・♪

これからは詞もいろいろ書いていきます:)
作曲したくなった時に使える用に!もちろん曲つけてもらえたらすごく嬉しいですけどね!


それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

カッコ良い曲でいいですね~vv
ルカさん(ですよね・・・?)の声も綺麗ですし
声質が細いのがとても心配ですが

レベッカさんの歌詞こっそり読ませて頂いて
たのですが、歌詞もうまくて羨ましいです。。
才能を分けて頂きたいかもww


では、失礼しますね

No title

かっこいいですか?良かったです。
低音でガシガシやってますw
ルカさんの声は高音がとくに細いですね。今はほぼべたうちなので、完成するまでには少しはましになるかな・・・?

歌詞・・・み、みられたっっ!w
お恥ずかしいです><
才能はあるんでしょうかね・・・感じるより考えて書いてますw文系じゃないんですよ(´;д;)

MSPとDomino、DLされたんですね!
どちらも使っているので、何でも聞いてください~(?)
私くらいの曲なら作れるようになりますww
>>フユネコさん

No title

|ω・)生意気なあいつがきました。
 
 
向こうに書くと内輪臭さ炸裂なのでこっちに…(w
 
ゲイルさんと同じく、最初べっきーの曲だと思わなかった件(笑
 
課題だったコード感がしっかり掴めてて
楽器部隊もちゃんとアンサンブルを意識出来てて
とにかく安心して最後まで聴けますた(・ω・)なにこの成長速度
 
 
ルカさんの英語、無理に言葉通りに発音させないで
自然に聴こえる近い音を探した方がそれっぽくなるかも。
 
或いは音の強弱にもっと大胆にメリハリを付けるとか。 
 
『 d 』 とか 『 t 』 みたいに
単語単位だとしっかり発音するけど
文章に入れると流れ的に発音(発声?)されない言葉って
いっぱいあるかんね。
 
 
うちにはルカさんが居ないから
それがどれだけ難しい事なのかはわかんないけど…。
 
 
あと、それはそれとして
おべんきょも頑張りましょう(笑
 
 
|ミ ぴゃっ!

No title

やいやいやいやいやいやい(?)
まだ仮なので恥ずかしいところがイパーイ!w


あ、これはべっきーの曲です!w
でも・・まぁそういってもらえると、嬉しい・・・のか・・・?複雑w
ただ単に作りやすかっただけでコードとかは分かってないですw

ルカさんの発音はこれはまだほぼベタ打ちです。歌詞作ったからあげとこ~と思って。。自分でも歌詞読みながらじゃないとなに言ってるかわからないという始末w
RとかFがしつこいし、逆に日本語で打ったほうがいいんじゃないかなぁーとw
今月末までにじゃんじゃんミーティングして完成させます(`・ω・´)!
ありがとうございます~~♪

勉強はオワタ\(^0^)/ですOTZ
>>うたたねさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
