

これはひどい


先日BEyoND THE FuTUREの歌詞を完成させてルカさんに全部歌ってもらった物をうpしました。
聞いてくれた人もいるみたいで嬉しすな限りですが・・・
滑り込み土下座ぐらいじゃすまないほどの悪調教(ここでは調教と言わせてもらうOTZ)
聞き取るには極度のリスニングスキルを要しますw

テストが終わってからじっくりゆっくりミーティングします。今の感じだと多分英単語のいくつかをカタカナで発音させる予定。R,L,F,Tがもう難ありまくりです(´;ω;`)Afterの発音おかしすぎだろゴルァ
とりあえず英語耳は肥えているはずなので頑張って生かせるようにします・・・。うん、耳だけね。。。

あと2:45って短すぎるかなぁ・・・とも。
足すとしたらCメロ、後奏、間奏ですかね。んー・・・Cメロ作る元気はないお・・・w
間奏かな~。8小節ぐらいでw


歌詞のテーマは時間です。Beyond the future(未来の向こう)なので。
割と気に入ってるんですが、意味分かってもらえないかも・・・とも思ふ・・・。

7296時っていうのは、ルカさんが生きてきた時間なんですが・・・。
歌詞を書いているときルカさんが世に出た正確な日が分からなくて、1月1日でいいや~つって計算した結果がこれですw
後日調べてみたら1月30日でしたね~。
とりあえず、11月30日に完成させられたらいいなと思います!多分、出来る!多分!w

ではノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
