スポンサーサイト


ぎあぁぁあぁぁ

セカチャクというものを初めてみてきました。





自分の曲が登場しやがりました。





(゚д゚)・・・






羞恥のどんぞこだったお!!!!!!!!!!!

なんという公開処刑wwwwwwwww最悪だ笑

おかげで再生数がなんと1500近くまで伸びましたが
マイリスは15(!)という謎の事態に・・・!おそろしすぎんよ、セカチャク・・・!1500:15なんていきていけないお!!

しかもコメントも反映されるというw
「ズコー」の反映もやだし
「ズコーなんて失礼よ(`・ω・´)!『う~ん』にしなさい!」の反映もやだwwww

大体なんで載ったんだ・・・。。新着動画だからか・・・そうか・・・・。

あぁw


びっくりしました。
うん、
びっくりです。としかいいようがありません。w
はあ。

まあ、いろんな人に聞いてもらえてよかった(笑)

私は元気です。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

でもそれだけ反響があるっていうのはすごい事だと思うよwww
今現在でも伸びてるからすごい!

コメントはあまり気にしないヨロシ。
それより動画が凝っててびっくりしたwww

べっきーに動画頼もうかなー、なんちてw

No title

良くも悪くも? 色んな意味で「あたった」ということでしょうかね?
当たると嬉しいけど、大当たりすると困りもする宝くじみたいなものと思えばいいのかも。
どんな形にせよ、これだけ再生数も伸びたのですから、注目度が増すことは確かだと思います。
次の目標はセカチャクなしで4ケタですねw

No title

言ったそばからセカチャクってて盛大にふいたwwwwwwww

公開処刑こわいおwこわいおww

No title

うん、そうですかね・・・w
とりあえずはポジティブに受け止めておきます^^;
再生数2000は、もうBeyond the 想定の範囲なのでわけがわからない状態ですw

コメントは気にしない方向でw
酷いコメントをしてくれるもんです(`・ω・´)でも一晩たって、どうでもよくなりますた。ありがとうございます!w

動画は変に凝っちゃって、イマイチだったかな・・・と思ったのですが、良かったですか?
動画は頼まれても困りますっ><
でもいつかちゃんとした「動画」を作りたいです:)
>>ゲイルさん

No title

いろんな意味で「あたって」どうするんですか私・・・OTZ笑
まず、セカチャク自体が、
東方、アイマス、ボカロで共同なので、
ボカロ嫌いな人も多いみたいです。東方とかアイマスとか知らないし・・・;

この再生数は異常ですw
もう少し実力が上がってからだったら、セカチャクGJ!状態だったと思いますが、これでは恥ずかしすぎますw
でもマイリスもいつもよりずっと多いので、それは素直に嬉しいです><

セカチャクなしで4桁・・・!5年下さいw
>>うだがわさん

No title

びっくりです。セカチャクの存在を知ったのも昨日だったのに・・・!
タイムリーすぎましたw
セカチャクは問題点が多いですな(´・ω・`)
>>Keylさん

No title

セカチャク観てみよ~とか言ってた次の日に
しっかり自分の作品が紹介されちゃう辺りに
べっきーの芸人魂を感じました。
さすがだ(*´ー`*)

再生数がすべてじゃないけど
たくさんの人に見て貰わなきゃ良いか悪いかよくわかんないし
難しいとこだよね。
 
ずこーはきっとルカ様の調声に対してが大半なんだろうね。
ここは、買ったばっかしだから
これから頑張って仲良くなれば良いだけのことずら(・ω・)
 
曲そのものについてネガティブなコメはほとんど無かったし
個人的には、凄く上手になってて
なんかさみs…凄いなぁと素直に思いますた。
 
いつか実力でたくさんの人に聴いて貰える日を目指して
お互いがんばりましょう o(`・ω・´)○ふぁいおー!
 

No title

芸人ですか!?w
ネタになってよかったです。(笑)

ルカさんの調整はまだまだやりたりなかったみたいですね~。
どこまでやってもボカロの声自体受け付けない人はいるでしょうが、
やっぱり勉強+努力不足でした^^;
・・・いいんですこれから頑張るのでw><

次の曲は本気出す!(笑)
ふぁいおーっ!!!
>>うたたねさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
