スポンサーサイト


試験・テスト・試験・テスト


こんばんは~。
あさってから一週間テスト期間です。
それから、踊りの発表会があります。(何の踊りかは言いませんが、踊りをもう長いこと習ってますw)
多忙で死にそう(´д`)
と思ってたら胃の激痛に襲われ昨日は寝込んでましたOTZ
一日でほぼ直って学校休まずに済んでしまう自分の体がにくい・・・!


SARCASTIC PARADISO powerd by ピアプロ

こんなのピアプロにうpしたのでとりあえず貼り付けておきます。前に作ったSARCATISC PARADISOを再ミックスしたやつです。前のと比べると、私ミックスやっとちょっとだけ分かってきたんだな・・・!と実感せざるを得ないw
またいずれ動画にして投稿するかもです。(`ω´)←やる気に満ち溢れている図。

SARCASTIC PARADISOはいつになってもいいとして、
シェラーさんとコラボでやらせてもらってる

仮・泡風呂の女 powerd by ピアプロ
この曲も完成させたい。
どうやってもギターがしょぼすぎて泣けます(´;ω;`)だれかギターだけ助けてくれないかな・・・?コラボで助けを求めてみようかしら・・・無視されるかなぁ・・・。
そしたらピアプロ以外でもいいからとにかく呼びかけてみたいです。私の腕に問題があるんだろうけど・・・勉強してもギターは出来る気がしない。。。(ちょw
ていうかうたたぬきPたすけて!(笑)


今日は話題てんこ盛りで申し訳ないです。もう一つ。
http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04-Vocaloid
これ見てこれ見て~~!!!
★★★ktkr!
マイリス百桁千桁のそうそうたる曲の中に紛れ込んでやがるビヨンドザフューチャーw
ちなみにyateasaさんのロシア語曲も★3つですた(´ω`)それが見たくて見たらこれだよ!(意味不明)
たさん(でいいのかな)毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

最近はバラマーク(?)という新しい格付けも追加されてるので3年後ぐらいまでにここに入れるように頑張る。(`ω´)←張り切っている図
それでその頃にはP名もついてたら素敵(#´ω`#)←現実逃避している図

胃痛と目前のテストについにおかしくなったようです。
まず普通の夢を見るために、私は寝ます。ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいよ~(´ω`)

No title

ぎぁっ
なんか調子に乗って失礼な事頼んでしまって申し訳ないです(゚д゚)


是非お願いしますうううううううううううっ!←結局(笑)



また日を改めてメッセージやらなんやら送らせていただきますっ><

>>うたたねさん

No title

いいよ~( ´ー`)

ってか踊ってみたの伏線がちらっと見えたような・・・。

No title

www
踊ってみた、からは大変程遠いジャンルの踊りです(笑)
・・・マスク買いに行こうかな(`∀´)
>>Keylさん

No title

能ですか

No title

いいえ違います(`ω´)



近いかもしれませんw
>>Keylさん

そこはNo!って言うとこじゃ…

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・。
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
