スポンサーサイト


ksk


試験も残すところあと2教科です(゚ω゚)ムハハハハハハハ

因みに数学は撃沈しました。えへへあれれおかしいなー。


日々の寝不足と勉強不足のせいでしょうな。勿論。
VELUさんを見習いたいですよ。見習いたいだけで見習えないのが、そう、rebeccaクオリティ☆
やだやだおかしいぞテンションが。テンションがおかしいぞテンションが。

明後日踊り(≠能www)の発表会で
月曜日化学と生物のテストで・・・
それが終わったら
THE☆FREEDOM2009開幕!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あ、そうですそうです
私が前にピアプロにうpした「白銀の街」という詞に
ゲイルさんが曲を付けてくださっていたんですが、
この度完成したようなので勝手に宣伝☆


【イラスト募集!】白銀の街 (作詞:rebeccaさん)【出来れば動画もw】  powerd by ピアプロ

みんな、聞いてね><

歌詞はあれだけど、曲はかなりするめソングですよこれ♪
動画は動画師さんが現れなければ私がお手伝いさせてもらう予定です~。
Keylさん「動」画の作り方を教えてください・・・!!!(笑)

なーん、頼ってばっかりOTZ

泡風呂の女にうたたねさんが助っ人ギタリストとして登場してくださる事になりました(´ω`)期待。w
あれやそれが片付いたら、またちょっと編曲しなおしてUpしなおしますね。
MidiをあげればOkですか?????????
ここで聞くことじゃないか^^;

うだがわさんあての詞も、がんがって書き上げますっ。こちらはもうすぐ出来るかな。

カステラさんとのウェディングソング(?)はもうちょっとかかるかもです(涙)
気付いたんです、ミックスが大事だって。。。。VSTと兼ねてちょっと勉強しる。

WOMAN IN A SUITは何か足したい感じ。それからBメロ追加予定。:D
シェラーさんの素敵絵にwktkが止まらない夜を過ごしています。まじでどうしてなんであの方私の曲に絵描いてくださってるんだろう・・・!!!幸せすぎる自分。

それからこれからはミーティングをもっとちゃんとしたいです><
目指すはニコにうpされてるMEIKOのDearest!
きっとみんな聞いた事あるよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3225391
それかガクポのこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4248763
目指すw夢は大きい方がいいのだ(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃぁ・・・自分見習っても何もいいことは無いですよ!w

テスト期間中は確かに勉強もしてたけど

Mixにかけてた時間が同じくらいあります。

はい、コラボの方にて今日うpしたものですw

というわけでそこまで当てにしないでね!

No title

VELUさんを見習ってか、とりあえず曲作りはストップしてましたw
これからも当てにしてますんで、私のぶんも頑張ってください!(笑)
>>VELUさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
