スポンサーサイト


リセット!

そんなつもりはなかったのに、
びっくりするぐらいネガティブな日記を書いてて「ひゃーっ」となって消しましたw
お騒がせしませんでした^^

せっかくの休みなんでしゃきしゃきやんよっと意気込んでいたのに
あまり出来てなくて残念。脳内妄想では今頃一曲完成!ぐらいだったのになぁ。
結局睡眠欲には勝てません。毎日だらだらと過ごしています。


をっとっと気をつけないとまた自己嫌悪日記に(汗)


ゆっくりバラードも作りたいんだけど、
ラップみたいなのも作りたいんだけど、
カバーもやりたい(`ω´)
なんだかんだいってカバーをまずやりたいかも。勉強になるし、ミーティングも原曲を目指せばとことん頑張れると思うし。

とりあえず自分の中でこれやりたいな~って曲が3,4曲あります。ミクちゃん1曲、あとはルカさん。w
ミクちゃんには何があうかわかんないんだよね^^;
で、ギター再現は不可能だから、ギターが使われてない曲、もしくはギターメインじゃない曲っていうのが絶対条件w
オケから作るのは大変だあ。
CDのカラオケ音源に音乗せたら著作権侵害なのかな。
いや、作るけどね?作るよ、作りますよ。そこもじゃんじゃん勉強してかないと!

独学って大変だけど、楽しいよね(*´ω`*)
私・・・日本に帰国したらDAWとかいろいろそろえるんだ・・・!!死亡フラグ、これ??w


ゲイルさんとのコラボ曲、白銀の街の動画を作ります!
終わったらテクノウェディングソングを完成させます!
これは絶対です!

ではっノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
