スポンサーサイト


ずんじゃかずんじゃんじゃーん

満を持して登場!
お久しぶりです、rebeccaです。

大学に出す書類に追われてネムレナイ★毎日を過ごしていましたOTZ
受験はないんですけど、一校につき3,4個の論文を書かないといけないんですよ~。勿論英語で・・・おおおぅ。。
何とかひと段落着いたので、やっと更新。
一応海外の大学なんですけどね、別に行かないと思うんですよね。そもそも受からないようなところなんだけれども。
VOCALOIDの話題で理系なんですけど何か!アピールしてみた。これどうなのwまさかここで役立つとはw

ちょっと記事変更しますた。ごめんなさいね、おほほうふふえへへ。


カステラお姉さんに誘っていただいて(?)Twitter始めました★
何のことだかまださっぱりですが、もしやってる方いたら、教えてください~♪♪

さてさて!
ゲイルさんとのコラボウィンターソングをニコにUpしたいんですが、
NMMまさかの要領オーバーで、手も足も出ません。どうしてくれよう。
「音楽なしで先ず画像だけUpして、動画DLして曲とくっつけよう!」作戦を企ててますが、成功するか分からず。
うわぁあん。


ではホントにホントの雑記でしたが、この辺でっ
皆様良いお年を~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NMMは音楽のビットレートを少し落としてやると
容量は収まると思います。

Twitter楽しそうだけど・・・これ以上活動範囲が増えると
手が回りそうになりので控えてます。すいませんw

No title

あ、ほんとですか?
人の曲と思うとむやみにビットレートいじれません・・・。音質落ちたりしないかな??

Twitterははまったらたいへんなことになりそうですもんねw
私は携帯でネットできないのでとりあえずこっちにいる間は無意味な感じです(´ω`)
>>VELUさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
