スポンサーサイト


近況報告

最近あんまりネット界に顔を出せていませんね、申し訳ありませんm(_ _)m


先週は、夜なべして、日本に帰ってしまう友達のために曲をこしらえましたぃ。

計画性ないからさあ、やっぱり一夜漬けなんだよね(´・∀・)・・・。


別れの曲 (本当のタイトルは違うんだけど、あまりに個人的だから伏せでw)


こんな感じです:)

やっぱ一夜漬け感ぷんぷんですよ。音がもやもやしとる。。

この上から、友達と歌レコーディングしてかぶせましたwいやあ、驚くほど音痴でw

Autotuneかければおkだろって思ってた私甘いよ、超絶に甘いよ(汗)

上手いAutotuneのかけかた知りたい。。絶対もっとちゃんとできるはずなのになぁ。

あ、歌いれバージョンは羞恥のきわみなので、Upしません笑


で、学校がいい感じに忙しいのと、

ニコ動の動画めぐりにはまっちゃってんのとで、

全然ピアプロ活動できてません。。(涙)

曲作り始めちゃうとほんとそればっかりやっちゃうからね・・・。3週間ぐらいしたらでっかい休みが来るので、そしたら始めますよ!


えー、そういうわけでこれからの目標!


・この間作ってみたテクノウェディングを改良して、

 あの方に詞をお願いします★

・あと、歌詞募集してた曲をそろそろ何とかします!お待たせして申し訳ない。。ルカさん来ないかなあ。。TnT

・結婚行進曲をアレンジしたら、他のピアノ曲もアレンジしたくなってきたので、

 これからのrebeccaはしばらくそういう方向性でやってこうと思いますw家にもいっぱい楽譜あるんで!w

 取り合えず次→ベニスの舟歌


・・・渋い?

これ知ってる人いるのかな~有名なのかな~どっちなのかなあ~。

好きな曲なので、これをどうにか編曲してミクちゃんに歌ってもらいます♪


では!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
