スポンサーサイト


2010年なんですね!


紅白はまずまずでした。うん。

皆さん、あけおめでございます!
・・・あけましておめでとうございますm(_ _)m
VELUさんじゃないですけど、2009年はネットで色んな素敵な方々と出会えた素晴らしい年でしたっ
今年も宜しくお願いします。といいつつこちらは新年まであと30分あります。
日本って年明けるのかなり早い方の国ですよね。アメリカなんてまだ昼だよ!っつって。オーストラリアなんて真夏だよ!(関係ない

うだがわさんの真似して2009年を振り返る日記を長々と書いてたんですが、すごく長くなったのと途中で半分消えたので、やっぱしやめます^^;
まだDTM暦1年ではないしねっ

2010年っていうのはきりがよくていいですなぁ。近未来感がぷんぷんしてます。


ここんとこずっと作曲してなかったので、早くやりたい反面、何からやれば良いのか分からず手をつけるのがちょっと怖い・・・という謎のパラドックス
・テクノウェディングソング
・WOMAN IN A SUIT
・泡風呂の女
・英語カバー曲(まだ秘密っ!w)
・・・多い・・・。
ここは心機一転新曲作ろうかな。いや、それじゃダメだよなあ。
春らしい爽やかポップスを近々作りますよ!サビは脳内でレコーディング済みですw
それから、テクノっぽいバースデーソングも。歌詞思いついたんですよ~。あ、でも初心者の集いコラボは関係なしでお願いします^^;さすがにそれは怖いw
最近コラボに投稿してないなあ~。投稿されてる曲も聞けてないです・・・(´;д;)

そう!
フユネコさんがUTAU音源製作しているのを見て、
私もやりたい!ってやる気満々なんですけど、機材は何が必要なんだろうか・・・と。
マイクあればいいのかしら。買ってこようかしら。
うだがわさんみたくなっちゃうかなw




とりあえず
2010年、rebecca頑張りますので宜しくお願いしますっ
みんな大好き~~~☆
良い1年になりますよーに!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ

ども、あけおめ、ことよろです。マイクの無駄遣いヤローですw

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

あ、あの年間総括は3日かけて書いたものです(12/10前後に)。こういうことには手が込んだ工作をする奴ですのでw

'10年代ですねぇ…'70s、'80s、'90s、'00sと生きて来た人間にとっては感慨深いような考えたくないような…w 気軽に宇宙旅行できるようにはなってませんが、まさかコンピュータと歌を作る時代が来るとはねぇ…。


UTAU音源は作る専用のフリーソフトとかあるので、有名な中の人やPさんのブログを巡ってみるといいと思いますよ。『OREMO』が一番使い易いんでしょうかね?

あけまして

おめでとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いしますよ(・ω・)!

昨年のベッキーはめまぐるしく成長を続け、嫉妬を何度したか数え切れないほどでした。
今年もたくさん作品を作って、その中に私も混ぜてください^ω^

あ・・学校の勉強もがんばってください・・・(´・ω・)

No title

wwちゃんと声の分析に使ってたじゃないですか!!^^

はい、今年も宜しくお願いしますね★

やっぱりそのぐらい時間かけないと一年は振り返れないですね(汗)
そうか、'10年代っていう風になるんですねえ~。いやーやっぱりすごいです。

そうですよね、OREMOですよね。一応DLしたんですが、マイクがないので何も出来てない状態です(笑)
>>udagawaさん

No title

はい!お願いします!

えへへ、とりあえず0からだったので、成長率は大きかったかもです^^;
今年はもっともっと成長できるように頑張ります!嫉妬おkです!(笑)
Keylさんも、多方面で活躍し続けてくださいm(_ _)m

・・あ、はい勉強も・・・(汗)
>>Keylさん

明けましておめでとうございます

遅くなってすいません;;
UTAUについては私も駆け出し状態(助けて頂いてる)なので
まだまだ、教えられる事が少ないと思います・・・

大体の人はOREMO(フリーDL可能)で録音しています。
後は、UTAUウィキと録音メインのUTAUウィキの両方が
ありますのでそちらを参考にするのもお勧めします。
私もそれを見たり、先に自分の音源で活躍してる人の
ブログを見て勉強しましたので・・・


こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね
遊音コウタにつきっきりな時もありますがvv

No title

今更コメントに気が付きました、ごめんなさいっ

OREMO私もDLしましたよ!マイクがないので、まだ録音出来ないのですが。結構根気の要る作業みたいで、しり込みしてます^^;
なるほど、ウィキがあるんですね、チェックしてみます!UTAU人口も増えてるみたいですし、色々調べやすくなっていそうですね。

遊音コウタくん、期待してます^^
>>フユネコさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
