スポンサーサイト


ニコ初め


うpしてきましたっ


音質が・・・大丈夫だろうか(汗)
ゲイルさんにはファイルサイズを小さくしてもらったりして、迷惑かけました。。「サイズが上限を超えました」エラー連発で大変だったんです(´;д;`)
でも、すっごくいい曲だよね!XD

伸びろ~伸びろ~~~
セカチャク行っちゃえ~~~
思ったんですけど、海外から投稿してると何か載りやすいとかあるんじゃないだろうか(笑)「世界」だし・・・?w

多分これから洋楽カバー曲もうpします!一応出来上がったので★

では~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろオツカレサマでした!

ほんとにまかせっきりで・・・
伸びてくれたらいいんだけどねw
最近のおいらの曲はなんだか伸び悩んでるのが心配の種ですorz

カバー曲も楽しみにしてるお!

No title

いえいえ~~~!
動画を作るのは好きなんで!NMMだけじゃなくちゃんとした動画ソフトで作れたらいいんですけどね。。
伸びろおお~~!!!!!
カバー曲は、うpしたんですけど、何度聞いても発音にOTZです(汗)
>>ゲイルさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
