スポンサーサイト


感謝!


Cubaseが我が家にきやがりました。(最近、やがるやがる言いまくってる気がする。やばい!口癖になりやがる!)

全然使い方分かんなくて泣いてたらうたたねさんが助けてくれました。本当に感謝!
古い型だけど、買ってくれた親にも感謝!

これからはちょっとは音が良くなる事を期待して・・・ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱDAWで一番勝手がいいと言われてるのは

Cubese  Sonar  Logic  Digital Preformer の4つなんですよねぇ。

FLは少しインターフェース(使い勝手)が特殊ですw

基本的に元からついてる音源がよいので、それを使うだけで音がぐっとよくなる、と思います。

No title

VELUさんみたいな音楽にはFLがあってるんですか??
インターフェースのあれやこれで早速詰みました。(´・ω・`)
>>VELUさん

No title

FLは繰り返しの多いダンス系を作るときに

やはり真価を発揮しますね。いちいちMIDIをコピー

する必要が無く、「パターン」を作ってそれをずっと並べればいいですから。

ただし繰り返しの少ないポップス、ロック等は

やはり少し使い勝手が劣るかもしれません。

まぁゆうゆPみたいにオールマイティに作ってる人もいますがw

使う人次第、という部分もあります。自分に合ってるかどうかです。

自分はFLデモ版使って3日くらいで仕様が大体分かってしまったので、

合ってるのかな、と思います。

No title

やばい!!
この娘、本気だ!!
本気でこの俺を抜こうとしているwww

なんつてw

仲間が増えるのはうれしいです!
僕もうたたねさんにはお世話になりっぱなしなので、
二人で嫁にいきましょうw(ぇ
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
