スポンサーサイト


やっぱり


例の格付け(?)サイト様にて
白銀の街星三つゲットであります^^
ありがとうございます、おめでとうございます。;)

皆さんTwitter始めましたね。携帯のない私にはまだあまり使いこなせていないTwitter。
PCでやるならブログでよくね?しゃべるならメッセでよくね?独り言は一人で言えばよくね?という面もありつつ、Twitterたのしす!な面もあるという、多面性☆

キューベースのキューちゃんがうんともすんとも(もう挑戦するのも諦めてる状態)言わないので、
REAPER+サウンドフォントに計画変更。結局お金はかけるなってことですかぃな。OTZ

色々かきたい事はあるのだけれども気付いたらもうこんな時間ですよ。
というわけでノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!
☆3つktkr!!

再生数の割にはマイリスがついてないのが気になるけど、
とりあえずおめでとう&ありがとう!!

これからもよろしくね☆

No title

☆☆☆おめ~~!

おいらもただ一度頂いただけなので…w


おいらはさっさとついたから撤退しましたがw 世界に向けて独り言って恥ずかしぃので…w使い方次第かと思いますよん。

ツールで悩んでいるかもしれませぬが、結局自分の作り易い環境を得られるかどうかだと思います。とある有名Pが未だにDomino+Audacityで神曲作ってるってことを聞いた時に『弘法筆を選ばず』の言葉を思い出しました…。
勿論、お金をかけることを否定するつもりは毛頭ございません、てか、早々にフリー環境から逃げ出した人なのでw 
これからもっと本格的に音楽を追求していくならそれなりの装備も必要だと思います。お金をかけるかどうか、は二の次、自分の使い易さ、創り易さが重要なのかと思います…。
多分、それを追求することが一番難しいんだと思いますけどねぇ…。

No title

嬉しいですね~。
セカチャクで再生数が変なことになりましたからね。いいんだか悪いんだか・・・。

これからもよろしくね☆に萌えたのは私だけでいい(*^ω^*)

No title

☆はやっぱり曲基準で付いているんでしょうけれども、嬉しいことです。^^

そうですよね!もぅうう(;д;)(?)
突然いなくなってしまったので、ツイッター中騒然としていましたよ。(・ω・)
使い方しだい。。。
でもお友達の様子(?)がよく分かるのはやっぱり楽しいです。

そうですかぁ。。。買っちゃったからなんとしてでも有効利用したいんですがねえ。
何かオススメのサウンドフォントがあれば教えて欲しいです。特にドラムとか、ストリングスとか・・・ごにょごにょ

Audacityは持っていますが、活用の仕方が分かりますん。OTZ
>>うだがわさん

No title

予告なくついったから消えたのは失礼しました m(_ _)m

お詫びついでにお勧めのフリーのサウンドフォント…有名すぎて御存じかも知れませんが、
『GeneralUser GS 1.43 Live-Audigy』と『Airfont 380 final』という、セットものを多用しています。DL場所は…ググって下さいw多分すぐ見つかると思います。

No title

わあ!ありがとうございます^^

GeneralUser GS 1.43 Live-Audigyはダウンロード済みですが、
Airfont 380 finalは知りませんでしたっ早速試してみます^^

ReaperでSfzをつかってサウンドフォントで鳴らしていますが、これ、非効率でしょうなあ。。その辺はぐぐるに限りますね^^;
>>うだがわさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
