スポンサーサイト


Long Longer Longest



LOnger than foreVEr powered by ピアプロ

本当に心から一体全体私は何をやってるんだぜ・・・


一日もかけてないような落書的な曲です。時間ないくせに・・・歌詞まで書いて・・・。
自分で自分の首を絞めることになったorz まじでエッセイエッセイ!(´д`)

と、とにかく
しばらく編曲とかばかりで作ってなかったから、どうしても作りたかったんだ・・・!

予想通りのクオリティでなみだ目。
Reaperだけで作りました。ドラムだけサウンドフォント。あとは多分全部Synth1(笑)
MSPもCubaseも触ってないお。
ミクちゃんはこれでもNotベタ打ちないんだけど、よくわかんないね。(´・ω・`)

3回ぐらい連続で聞かないと、メロディが分からないという不思議曲。
多分コード的な何かの呪いにかかっているんだろうな。自分音痴過ぎて恥ずかしい。

前衛的ってことにしよう。(笑)


ニコ動にうpするかは、悩む~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の方デラかっこいいじゃないスか(*´ω`*)
 
コード的な何かとかそういうアレな感じの奴は
やってみようかなぁと思ってから勉強してみる感じで
よいような気がするのです。
 
 
直感で行ってしまえばよかとよ。
 
 
みたいなことをゲイルさんが言ってる夢を見ました。
 

No title

あやややや聞いてもらっちゃった☆はずかし!
最後かっこいいですか、良かったです(゚∀゚)

コードの勉強は
やったほうがいいよなぁ、とは思いますが
やってみようかなぁ、とは思いません(笑)
>>うたたねさん

No title

やったほうがいいよなぁ…なら
やらなくて大丈夫。絶対面白くないから(笑
 
やってみようかなぁ?やってみたいなぁになったら
お勉強はお勉強じゃなく遊びに変わるので
とても楽しくなるのれす。(*´ω`*)

No title

確かに。。当然ですね(´・ω・`)
意識はしつつ、まだしばらくは怠けたおしますよ☆笑
>>うたたねさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
