スポンサーサイト


Cruel

ベッキークルーエルって何



別に曲作ろうと思ってないときに限って
メロがふと浮かんだりするもの。

今日一個降ってきたので、すかさず携帯に吹き込んでおきました(笑)
聞き返しても音痴過ぎてわかんないの\(^o^)/わーい
多分Longer than foreverをこっちのメロととっかえます。
全く違う曲になるでしょう。(予(未)定)←熊みたい。


ミクちゃんの歌がWAV出力すると段々ずれていくの\(^o^)/わーい
小出しにするしかないみたいですね\(^o^)/わーい
それとも私が打ち込んだもともとのリズムがおかしいの?
BMPが間違ってるの?間違ってなくね?ミクちゃん私のこと好き??
こちょこちょてけとーにDYNとPITいじってたから発声が遅くなったのかな。それかPCのスペックの影響かしら
結局ベタ打ちが一番いいような気がするの\(^o^)/わーい
てゆーか何もしてないのに勝手にケロるのは仕様?これ解決策あるの?



をっと!
明日はもしやフライデーじゃないですかぃ

イッツソーーーフライデーフライデーチャイナターウン

あ、来週末は中国正月なので4連休です。ウワチョオォオオオオイ 中国人まんせー!




意味分からん。私ブログの才能ない。秋田ネル。(予(未)定)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
