スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらんるー


LOnger than foreVEr・・・
どんだけ変われば気が済むの状態。


LOnger than foreVEr 2.0 powered by ピアプロ

メロが降りてきたのでやっちゃった・・^^;
前にも益して時間かけてないけど、
とりあえずお終い。
前のバージョンよりは良くなったかな?どうなんだろ。
ていうかこのメロどっかで聞いたことあるような気がしてならない。


いやいやいやそんな事はおいといて!

今は
泡風呂に集中しよう。ぶくぶくぶく・・・
ミクちゃんの調声は大方終わったんですが、まだもやっとする、、、
コーラスももうちょっと欲しい。。でもアイディアが・・・
色んな曲を聴いて盗むしかないのかな。ここんとこボカロ曲ばっかり(しかもほとんど自分の(笑))

iPodのイアホンがこれでもか!ってほど破壊されてて泣ける><。。
でついにはiPod本体も壊れ始めた・・・キーロックきかないし、上の部分(?)が取れかけ(苦笑)
帰国までは生き延びてくれ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?
前どんなんだっけwww

ちょっと左のキラキラ言ってるやつが高音過ぎて耳障りな気がします・・・。
イコライザーで高音域を押さえてみてはいかがでせうか?(・ω・)

違う曲www

十分カッコイイと思います(*^ω^*)

No title

ひゃあーレス遅れました。orz

前のはとりあえず抹殺しますた(笑)所々生かしてますがw
確かに言われて聞いてみると
うるさくていらいらしますなwww(笑)
今度やってみま~す
>>ゲイルさん

No title

本当に違う曲ですどうもありがとうございましt(ry


えへへ(´ω`)
>>うたたねさん
プロフィール

rebecca

Author:rebecca
VOCALOID(初音ミク・巡音ルカ)で曲作りをしている超初心者のrebeccaです。
ピアプロの初心者の集いコラボに参加しています:)
ボカロ用のメアド作ってみた☆(♪=@)
rebeccabeckyjack♪gmail.com
Twitter ID BeckyorRebecca

Twitter★はじめてみやがった★
曲晒すところ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。